2014/1/14
≪鑑定日記+夢判断≫
日記掲載のお礼のお便りと、
玉子焼きを食べる夢の“夢解き”紹介

今日は、3日前に鑑定日記でご紹介した、K子さんのお便りと、鑑定の際に伺った面白い夢の、“夢解き”をご紹介します。

 *3日前に紹介した日記・・・2014/1/11 恋人と別れる時に起こったいろいろな出来事 (K子さんのケース)

 この日の日記の内容は、彼氏との別れ話が出る前後から、体の右側ばかりが悪くなったり、災難に遭ったり、最後には、右ポケットに入れた指輪まで失くした、K子さんのお話でした。
 更に、私は手相鑑定で、近々本命の彼氏が出現することを予測しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     <K子さんからの、日記のお礼文>

   ブログに載せて頂き、ありがとうございました

 西谷先生、昨日は鑑定ありがとうございました! K子です。
 早速ブログにも載せて頂き、ありがとうございます。

 本当、右側ばかり不調で自分でも驚きました。
 体調だけではなく、落とし物まで右側分なのはビックリです(笑)

 普段、めったに落とし物しない方なのでショックでいろいろ探しましたが、出てきませんでした…。
 こんなに続くなんて、メッセージが含まれてたんですね。

 でも、最後に先生にアドバイス戴いた通り、明るい未来を信じて頑張ります!
 ありがとうございました。

 (K.女性 30代後半)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが、頂いたお便りです。
 それでは今日は、鑑定の時に伺った、彼女が見た夢の解読をしましょう。(彼女には解説済み)

 K子さんは、私の鑑定にいらっしゃる1週間前に、結婚に関して、自分の未来がどうなっているかを考えながら、眠りにつきました。
 そして次の夢を、ハッキリ見たのでした。

  <K子さんが見た夢>

  アツアツの玉子焼きと、冷めた玉子焼き の夢を見る

 K子さんは、お好み焼き屋に居ました。すると、おばちゃんが作ってくれた“お好み焼き”が目の前に出てきました。
 その上に、玉子焼きが乗っていて、アツアツで、食べたら最高に美味しい~!のでした。

 「うまい~! 最高だわ~!」 と感激しながら食べるK子さん。
 本当に食べた感触がハッキリわかり、ビックリするぐらいの美味しさだったと言います。

 そして、もう一つ横に出来ているお好み焼きにも、玉子焼きが乗っていたのですが、おばちゃんがこう言ったのです。

 「もう一つは、冷めてるから、食べちゃダメ!」

 それでは、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 まず、夢の内容ですが、
 玉子焼きを食べる夢・・・この夢は大吉の夢で、願いが叶います。(ビックリするぐらい大きな夢が叶うことも多い)

 この夢が彼女に伝えようとしているメッセージは、次のことです。

 K子さんが、感動的でサイコ―の美味しさだったという「アツアツの玉子焼き」は、これから出現する本命の彼氏のことです。
 近々、その彼と最高の恋が味わえる(感動する味わいの恋がある)、という予告です。

 そして、食べちゃダメ!とおばちゃんが言った、「冷めた玉子焼き」は、今の年下の彼の事です。もう愛情が冷めている・・。

 この夢を見た、1週間後にK子さんは私の鑑定を受けに来ました。
 そして、わたしが今の年下の彼は止めて、新しく出現する本命の彼と恋をしましょう、と伝えました。

 夢は正確に、現在、未来を捉(とら)えていますね。
 という事で今日は、ちょっと面白い夢解きをご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ