2013/03/13
≪鑑定日記+夢判断≫
妹がずいぶん痩せていた夢   

 

 本日頂いたお便りにあった、夢の質問にお答えします。

 夢の内容に緊急性があると思い、本日は更新時間を早くしました。

  心配な夢?

 先生こんにちは。
 毎日ブログを拝見させて頂いております。1ファンです。

 昨夜の夢が心配で、もしもどこかでお答えを頂けるチャンスがあれば…と思いメールさせて頂きます。

 夢で、出産後2か月の妹に道端で出会ったのですが、不自然に痩せていたのです。

 顔も身体も何だか黒いようで、
 「随分痩せたなあ。母乳が沢山出るのかな。産後太りは無いようだから、良いのかな。」

 とも思ったのですが。実際には痩せていませんし、顔や足も黒くありません。

 何故か気になり、お便りさせて頂きました。生まれた赤ちゃんは連れて居ませんでした。

 (Y.女性)

   西谷泰人の夢解説

 この夢は、良くない夢ですね。早速、解説致しましょう。

 妹がずいぶん痩(や)せていた夢・・・まず初めに自分が夢で、すっかり痩せているケースから、お話しします。
 夢で自分がすっかり痩せているとしたら、それは自分に不吉な事が起こるのではなく、両親との別れがくることを教えています。
 そして、痩せているのが自分ではなく、妹さんが痩せている・・というのも、両親が同じなら同じ意味です。

 仲違(たが)いで親と別れる場合もありますが、死別もあります。どちらも悲しいことに違いありません。まずは、ご両親の健康診断をお勧めします。

 こんな凶夢を見たからといって、そのとおりに不幸になるのを指をくわえて見ているのではなく、これは
 「このまま行くとそうなりますよ」、という夢の警告ですから、災いを未然のうちに回避してしまいましょう。

 という事でYさん、大丈夫です!
 夢で見たということは、防げるし、防ごうとして早い時期に潜在意識が見せてくれているのですから、今後しばらくの間は、ご当人たちに健康や行動に気をつけるように話して、元気で行きましょう!

  凶夢は人に話して、ガス抜きしよう

 そして今日、この凶夢の話を鑑定日記で紹介したので、悪い夢の場合はけっこう“ガス抜き”になって、凶のマイナスエネルギーは少なくなっていますよ。

 後はYさん自身も、「こんな凶夢をみたのよ、こんな良くない意味なんだって・・」 と周囲の人に話して(話す=離すという効果がある)、凶のエネルギーを離してしまいましょう。

 そして自分でも人に話す度に、凶のエネルギーが小さくしぼんで行っているのをイメージする。
 これで大丈夫です!

 Yさん、またその後どうなったか、お便りください。お待ちしています!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ