2013/8/27
≪鑑定日記+夢判断≫
プロレスラーになって、相手と死闘を繰り広げる夢!

今日は、Sさん(女性)から届いた、夫が見たという夢のご相談にお答えします。

 この夢の解説は、緊急を要するものでしたので、早速、取り上げました。

 まずは、お便りをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  夫が見た夢・・

 西谷先生へ

 9月に鑑定の予約をさせて頂きました、Sと言います。
 主人が昨夜、印象的な夢を見たと言うので、解説して頂きたくメールしました。

 夢の話…
 主人はプロレスラーで、リングの上で戦っているようです。
 相手がエキサイトして刃物を持ち出し、両腕を切断するような勢いで切りつけてくるそうです。
 主人もリングも血まみれ状態。

 相手が近づいて来て、主人が「やり過ぎだろ?」と力尽きる前に目が覚めたようです。

 金運かなと思い、ロトを早速買いに行って来ました(笑)
 どうか解説をよろしくお願い致します。

 (S.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 う~ん、激しい夢ですね!

 それでは早速、夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 プロレス(レスリング)をする夢・・・レスリングをはじめ、格闘技(柔道・相撲・ボクシング・空手など)の夢は、自分がしても、他人がするのを見ても、全て、争いごとに巻き込まれる警告夢です。
 気を付けてください。

 血が出ていますから、お金に絡んだ揉め事で、損害をこうむることを教えています。
 (あるいは、思いがけない入金があるという事もありますが・・。ただし揉めた後にです。)

 また夫婦間の揉め事のこともありますし、あるいは、自分が厄介な病気にかかる事もあります。

 こんな警告夢を見たら、夢を見た後の2日間(当日と翌日)は特に争い事には注意し、夢後、1週間は争い事に巻き込まれないようにする心掛けが必要です。

 夢を見た時点で、もう災いが近づいて来ている知らせです。
 でも、凶夢を見たことで事前にその原因に気が付き、対処すれば、回避する事が可能です。

 これが夢を活用するという事で、夢判断の大切なところです。
 ご主人に現在、揉めそうな事がないか、尋ねてください。
 そして、災いを未然に防ぎ、切りぬけてください!

 P.S.
 夢の中で最後に、自分か相手が死ねば、この夢は吉夢に転じます。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ