2014/12/19
 ≪鑑定日記+夢判断≫
自転車に乗って、町をスイスイ走っている夢と、
“後日談”

Y子さん、お見合いの前に夢をみる

 先日、鑑定したY子さん(38才)がみた、夢のお話です。

 1ヶ月程前のこと、Y子さんは今年5回目のお見合いを2日後に控えて、そのことが気にかかったまま眠りました。

 すると、次のような夢を見たのでした。

 <夢の内容>
 お見合いの前日の朝のことです。

 Y子さんは、自転車で町をスイスイ走っている夢をみたのでした。
 快適な気分でした。

 <町を自転車で走る夢の後日談>
 この夢をみた翌日の、お見合いでのことです。

 お見合いの席に行くと、Y子さんの思っていたより、ステキな、いい感じの男性だったのでした。

 一方、彼の方も気に入ってくれたようで、その後、話はトントン拍子にまとまり、めでたく結婚が決まりました!
 
 (おめでとうございました! 西谷)

 それではこの夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 自転車に乗って町をスイスイ走る夢・・・これは何事も、思ったとおりの良い結果になることを表す、吉夢です!
 お見合い、恋愛、交渉や取引ごと、試験など、すべて思い通りに行きます。
 是非みたい夢ですね。

 という事で、鑑定でお聞きした夢のお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ