2015/8/8
≪鑑定日記+夢判断≫
19歳のM子さんが、“赤いカーペットの夢” を見て、
30万円を手にした話

  お金に困っていた時に見た夢・・・

 今日鑑定した、M子さん(19歳)の見た夢の話です。

 M子さんは、アルバイトで学費を賄(まかな)っていましたが、どうしてもお金が足りなくなって、困っていました。

 そんな今年3月のある日の事、M子さんは次のような夢を見たのでした。

 <見た夢の内容>
 自宅の玄関に向かって、赤いじゅうたん(カーペット)が敷き詰められていました。
 よく見ると、金色の縁(ふち)どりでした。

 その上を、自宅に向かって歩いているM子さん。
 夢はそこで終わりました。

 <赤いカーペットの夢を見た “後日談”>
 その夢を見た日のことです。

 M子さんは、同居している祖父の部屋に話をしに行きました。そして話の流れから、

 「学費が足りないんで、毎日アルバイトしているんです。でもちょっと厳しくて・・・」
 と、祖父に話したのでした。

 そして、少し前に亡くなった祖母の話もしました。

  亡き祖母のタンスを開けると・・・

 そしてM子さんは祖母がとても懐かしくなり、部屋にあるタンスを開け、祖母の想い出の品を見たくなりました。

 すると、いろいろある祖母の想い出の品々・・・。
 そしてナント、その中に祖母の残していたと思われる“30万円”が入っていたのでした。

 それを見た祖父が、M子さんに、
 「いい物が出てきた。それ使っていいよ」

 そういって、全額くれたのでした。
 M子さんが大喜びしたのは、言うまでもありません。

 これが、お聞きした “赤いじゅうたんの夢” を見た日にあった出来事でした。

 それでは、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 赤いじゅうたん(カーペット)の夢・・・赤いカーペットの夢は、思いがけない“金運”に恵まれる吉夢です!

 赤いじゅうたん(カーペット)に、金色の縁(ふち)どりが付いている夢・・・夢に出てくる金や銀は、全て吉夢。
 これは、赤いカーペットの金運を、更にアップする幸運やツキを知らせる印です。

 また、夢に金銀が出てくると、結婚運のアップも教えています。

 尚、カーペットの色が赤以外の夢は・・・家族間に、もめ事が起こる予告ですので、注意が必要です。

 という事で、皆さんも是非、赤いじゅうたんや、金銀の夢を見て幸せになって下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ