2015/5/11
≪鑑定日記+夢判断≫
豚肉を食べる夢と、後日談

  体調が悪く、何か悪い病気じゃないか・・・と心配する

 先日鑑定にいらっしゃった、シングルマザーのS子さん(42歳)の夢のお話です。

 S子さんは、ここしばらく、ある心配ごとを抱えていらっしゃいました。
 それは、ここ3~4ヵ月の間、今までにない体調の悪さが続いていた、という事でした。
 特に胃が心配でした。

 それで、自分はきっと何か悪い病気に罹っていると思い、心配でしょうがなかったそうです。
 もし、悪い病気にでも罹ったら、中学生の1人娘をどうしよう、という事になりますから。

 そんなある日、S子さんは病院に行くことを決意し、申し込みました。

 そして病院の診察日の朝、S子さんは「豚肉を食べる夢」 を見たのでした。

 <見た夢の内容>
 食堂のテーブル上に、トンカツにソースがかかって、実に美味しそうに置いてありました。

 それを、2口、3口と食べて、「う~ん、味しい・・・」 と思ったところで目が覚めたのでした。

 起きた瞬間、当日は、胃カメラの検診をするので、前日の夜9時以降は食事はしないように(ただし水やお茶はOK)言われていたSさんは、夢でトンカツを食べたので、さすがに焦ったそうです。(笑)

 <豚肉を食べる夢の “後日談”>
 時計を見ると、診察までの時間が押していたので、急いで準備をして、病院へ出かけました。

 診察では、診察台に乗って胃カメラを飲みましたが、ナント、結果は大丈夫でした。

 その日は、医師の解説を受けながら、自分でも胃の中の映像を見ながらの診察でした。
 胃には、過去の潰瘍の痕はチョッとありましたが、心配していた“がん”とかは全く大丈夫でした!
 
 それで、すっかり気持ちが楽になり、一気に元気を取り戻したS子さんでした。

 では、S子さんの夢の解説です。

  西谷泰人の夢解説

 豚肉を食べる夢・・・願いごとが叶う“吉夢”です。その他、心配事解消の夢で、とってもラッキーな夢です。
 またこの夢を見て、飛躍的な幸運に巡り合う人も少なくありません。

 尚、牛肉を食べる夢・・・これは他人の事で苦労をする“凶夢”ですので、ご注意を。

 という事で、豚肉を食べる夢を、是非見てください!
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ