2011/4/28
 ≪鑑定日記+夢判断≫
“裸になる夢”を見て、
ナンバーズのボックス(並び違い)が当たる!


今日は、頂いた夢のお便りをご紹介します。

    裸になる夢 と ナンバーズが当たった”後日談”

西谷先生 こんばんは。
 またまた、当たりましたので ご報告を。

 今回は、大きな岩がごろごろあるところの温泉に入る という夢をみました。

 そこの間欠泉で友人がふざけてて『危ないよっ』と怒る夢でした。
 混浴で恥ずかしかったので、Tシャツで上半身を隠してしまいました。

 裸の夢だけど、温泉も気になったので、朝から西谷先生のHPで意味をチェック。
 また、方位もチェックして日盤を確認。
 朝一でナンバーズ(セット)とロトを購入。

 もちろん、夢の中に出てきた友人の誕生日で。

 そしたら、ナンバーズのボックス(並び違い)で当たってました!
 すごいなぁ。

 というわけで(?)、3分の1は、募金か寄付の予定です。
 幸せのおすそ分けしてきます。
(T.F.女性)

      西谷泰人の夢解説

 これは吉夢です!

自分が裸になる夢・・・
 これは思いがけない大金が入る、大吉の夢。
 ただし、恥ずかしがって体の一部を隠すと、大吉効果が薄れてしまいます。

 しかしながら、今回 3分の1を寄付しよう、というほど、それなりの金額が入ったのですから、さすが”裸の夢”です。

 それにしても、夢で裸の自分と共に、出てきた友人の誕生日を打ち込んで当てる、など、もう夢判断の上級の域です。
 「あんたはエライ~!」 よくぞ私の教えを守ってくれました。

 今後は、次の教えも守るように。

 次回 裸になった夢を見た時は、恥ずかしがって裸を隠したりせず、オープンに! オープンに~!(笑)

TOPページ