2011/5/25
 ≪鑑定日記+夢判断≫
街が火事になる夢、
芸能人と話す夢、
黒蛇の夢 


今日は、夢のお便りを解説します。

     街が火事になる夢、芸能人と話す夢

西谷先生、こんにちは。
 5月はじめに、神秘十字と夢判断のメールを取り上げてもらった 岩手県のAです。

 昨日、街が火事になる夢、今日は芸能人と話す夢をみました。
 先程、仮設住宅入居が決まりました。今の私にとっては一番の吉報です。
 改めて夢判断に驚いてます。
(岩手県 A.)

       西谷泰人の夢解説

 この2つの夢は、どちらも大吉の夢です。
 夢を見た翌日に、早速ですね。

街が火事になる夢・・・
 繁栄を表す大吉の夢。

芸能人と話す夢・・・
 あなたの実力が認められて、一気に幸運を手にします。

 仮設住宅の入居決定、良かったですね!

   黒蛇の夢をみて、思いがけない事故に・・・

 先日、黒蛇の夢をみて、店頭においてあった『暮らしに活かす夢判断』(創文刊)をみたら、凶とでていて・・・

 数日後に子供が犬に噛まれて、3針も顔を縫いました・・・
 即その本を購入、今先生の本を5冊目読破中です。
(N.O.女性)

      西谷泰人の夢解説

 黒蛇の夢は 良くない夢です。

黒蛇の夢・・・
 黒蛇・赤蛇の夢は、対人関係のトラブルの凶夢。また動物(犬や猫など)相手のトラブルも起こります。ご注意を。

 その他の色の蛇の夢を見たら、

青蛇の夢・・・思いがけないお金が入る吉夢。

白蛇の夢・・・刑事事件が起こる凶夢となります。

 という事で、大いに夢を活用して 幸せになって下さい。

TOPページ