2014/4/18
≪鑑定日記+夢判断≫
蝶が舞う夢と、後日談 (Y子さんのケース)

 蝶(チョウ)が舞っている夢をみる

 先週鑑定をしたY子さん(35歳 主婦)から、昨年11月に見たという、今もハッキリ覚えている夢の話をお聞きしました。

 それは、綺麗な蝶(チョウ)が、自宅の部屋の中に入って来て、舞っている夢でした。

 それを見ている所で、目が覚めたY子さんは、
 「蝶の夢は、女性や女の子に関する幸運の知らせだわ!」

 そう、私の夢の本で知っていたので、「これはいい事が起こるぞ」、と秘かに期待したのでした。

  蝶の舞う夢の後日談

 するとその日、Y子さんの長女C子さん(11歳)が、算数のテストで初めて100点を取ったといって、喜んで学校から帰って来たのでした。

 クラスで、いつも80点台の成績だったC子さんが、クラスでトップの成績を取ったことから、相撲好きの担任の男の先生が、
 「大関が横綱を破ったね!」 と言って、こっそり誉めてくれたそうです。

 C子さんのクラスには、常にテストで90点台を取る2名の秀才の女の子がいて、「横綱」と言われているそうです。

 それでは今日は、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 蝶(チョウ)が舞う夢・・・蝶は女性に関することを知らせていて、男性がこの夢を見れば、妻や彼女に関する喜びごとが起こります。

 しかしY子さんのように女性が見た場合は、お嬢さんに関する喜び、幸運を多くが知らせています。

 ご長女が、算数のテストで100点を取るという喜びを、「蝶が舞う夢」として、先に知らせてくれたんですね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ