2008/11/24
≪鑑定日記+夢判断≫
蛇が2匹どぐろを巻いている夢を見て、
宝くじ1万円当たる!

先日鑑定したSさん(36歳 女性)は、ある日夢で、蛇が頭のすぐ両脇でどぐろを巻いている夢を見て、「恐い~!」 思って目が覚めました。

 それにしても恐い夢だったな・・・ そう思うSさんでしたが、その日、通りがかった宝くじ売り場が目に入ったので、何の気なしに数枚買ったのです。
 すると、その宝くじが後日、1万円当たっていたのでした!

蛇の夢・・・蛇に噛まれたり、巻きつかれるのは金運に恵まれる夢。金運以外にも、独身者には良縁が近い事を教えています。

 今回は、蛇がどぐろを巻いているのを見ただけでしたので、1万円の入金でしたが、今度は是非、夢で噛まれたり巻きつかれましょう~! きっと10万円、100万円というような現実が起こるでしょう。あるいは良縁が・・。

 とはいっても恐いし、気持ちも悪いですよね~。いっそのこと、違う金運や良縁の夢を見た方がいいかも。
 なんて言うと、「先生、それで結婚できるなら、私、喜んで蛇に噛ませます~!」 という人が出るかも(笑)。

 その意気、その意気~! あなたは今晩、さっそく蛇の夢、見れますぞー!

TOPページ