2014/7/31
≪鑑定日記+夢判断≫

自分が妊娠する夢と、後日談

 

  今日は、昨日届いた夢の体験談をご紹介し、解説します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  妊娠する夢を見ました

 先生こんにちは。
 夢占いが当たってしまった、ご報告です。

 先日、自分が妊娠する夢を見ました。

 本来喜ばしい事ですが、夢の中の私はどうしよう? と困っていました。

 その数日後、足が足底筋膜炎になり、更に大風邪を引きました。
 妊娠の夢の多くは、病気を意味しているんですね。

 今回の私は、どちらも命に係わる大病ではなかったのが救いです。
 夢占い、当たり過ぎて怖いです!

 (A.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それは大変な目に遭いましたね。
 では、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 妊娠する夢・・・おめでたい夢のようですが、多くは病気にかかる前ぶれを示しています。
 妊娠している当人が病気にかかりますので、注意が必要です。

 尚、似た夢として、
 出産の夢・・・これはいい夢です。幸運や喜びごとが起こることを意味しています。

 *「暮らしに活かす夢判断」(西谷泰人著 創文刊 P196より)

 という事で皆さん! 妊娠する夢を見たら、病気を警戒してください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ