2014/03/06
≪鑑定日記+夢判断≫
自分が、立派で素敵な服を着るている夢& 後日談

  素敵な洋服を着ている自分の夢を見る

 日頃、お金が無くて苦しんでいる人なのに、夢の中で 「立派で、素敵な服を着ている夢」 を見る事があります。

 先日、鑑定にいらっしゃったHさん(男性 38歳 自営業)が、3ヵ月ほど前に、正にその夢を見たのでした。

  <Hさんが見た、夢の内容>
 Hさんが日頃着ている、ヨレヨレ気味のスーツ(本人の談)とは違って、
 夢では、とってもいいズボンに、高級感のあるジャケットを着ていて、その胸のポケットには綺麗な赤いハンカチも決まっていました。

  <高級な服を着ていた夢の、後日談>
 ちょうど、その夢を見た3ヵ月前頃から、Hさんは、それまで停滞していた事業が上向きになり、仕事の依頼も増し、活気付いて来た、そうです。

 「今までで、一番いい調子になって来ています。女性にもモテだしたように思います」
 そう言って、嬉しそうなHさんでした。

 それでは、この夢の解説をしましょう。

   西谷泰人の夢解説

 自分が、立派で素敵な服を着るている夢・・・現実でも、あなたの運命が好転し、好調になって来ていることを知らせる吉夢です。
 仕事運、金運、異性運など、全て思い通りに進展するという夢。ツキがやって来ています。

 反対に、自分が、みすぼらしい服を着ている夢・・・これは、運気の衰退を教えている、警告夢です。
 今のままでは、運気が下がるよ! 何とかするように、という教えです。

 でも、夢の忠告を素直に受けとり、今のやり方を変えるなら、運命を良く変えることができます。
 それが、私の言い続けている、「夢を活用する」 という生き方です。

  よく見る、近未来の盛衰を教える、もう一つの夢

 「良い服を着る夢」 と同様の、運命好転を教える夢があります。
 この夢を見る人は、少なくありません。以前にも紹介した事がある夢です。

 今より良い(豪華な)住まいに引っ越している夢・・・この夢は、現実においても、今より運命や生活レベルがアップする事を教えている“吉夢”です。

 つまり、着る物や住まいは、あなたに密着しているので、あなたの意識・運勢そのものになっている、という事です。

 ですから、着る物や住まいは、あなたの運勢をよく表している。
 よって着る物や住まいが、今より良くなった夢を見れば、そのまま現実でも、生活レベルや運気が大いに上昇する! という訳です。

 この2つの夢は、幸運が訪れる知らせとして、見る人が多い夢ですので、ご紹介しました。

 皆さんも、夢の中で、思いっ切り良い服、良い住まい、の夢を見ることが出来ますように。
 期待しています!

 *新刊『幸せグセがつく きらめきのルール』(学研刊)の
   発売状況

 新刊を購入した方から頂いたメールの中から、お一人ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 いつもありがとうございます。
 大分市のK(女性)です。

 大分市の紀伊国屋書店では、明日か明後日には入荷します。と言われました…
 場所など、見つけ次第メール致します。

 (大分市在住 K.2014/3/6 20:34)

 九州では、 まだ発売していないんですね~。
 早く並ぶといいですね。(西谷)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東京や大阪では、新刊の売り切れ店も、次々出てきているようです。

 書店で購入の際には、お電話で、在庫があるかどうかを、ご確認の上、行動を起こすのが良いかと思います。

 アマゾンの新刊『幸せグセがつく ・・・』のレビューの、真っ先(第1号)に、こういう感想を見つけました。
 ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ☆☆☆☆☆読みやす~い★★★★★←星追加, 2014/3/6

 By ジョナサン – レビューをすべて見る 
  レビュー対象商品: 幸せグセがつく きらめきのルール (単行本)

 TV番組も出来そうな構成。
 書体も文字数も見やすい。
 ネタも新鮮。
 シンプルだけど膨大な情報を凝縮したエッセンス。

 きらめきのルールは15項目。
 まんべんなく15項目に取り組むより、近づいている幸運に気付かない、手を伸ばせない、届かない、掴めない原因らしき項目があればそれを。
 自分を知り、心を軽くして、「せっかく授かった自分の命を、大切に生きる。」著者の素晴らしい提案を遠慮なく受け取るべし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 読後の感想(レビュー欄)は、最高が5つ星なのですが、この方はご自分のコメントの中に★を入れて、星10にしてくれました。
 喜んでもらえて良かった~(西谷)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ