2014/4/15
≪鑑定日記+夢判断≫
爪を切る夢と、後日談

 今日頂いた、夢のお便りをご紹介し、解説します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  爪を切っている夢をみる

 爪を切っている夢を見ました。
 以前先生が、他の人が見た「爪を切る夢」 で夢判断をなさっていた通り、実は私も判断通りになりました。

 夢を見た日の起床後、このサイトを拝見して、お便りしました。

  爪を切る夢の“後日談”

 その(夢を見た)一日は、簡易裁判所で、私の人生を決定する法的判断がなされました。
 スムースに全てが進み、私にとっては現段階では最良の結果でした。

 当たっていたので、驚いて、ついメールしてしまいました。

 (C.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いた、夢の体験談メールです。
 それでは解説します。

   西谷泰人の夢解説

 爪を切る夢・・・夢に出てくる爪は、悩み事や、問題事の象徴です。
 その問題事の爪を切る夢ですから、あなたを苦しめていた悩み事、問題が、スッキリと解決することを示します。
 (「暮らしに活かす夢判断」 西谷泰人著 創文刊 p197より)

 その夢の通り、Cさんは「爪を切る夢」を見た日に、人生上の大きな前進・解決があったのです。
 おめでとうございました!

  2014/4/15≪お便り≫ 
  二回も鑑定日記に載せていただいて、大変光栄です

 鑑定日記の2014/4/12(手相の小ジワがなくなった話)と、2014/4/14(二重生命線が出てきた話)で、ご紹介したMさんから、掲載後の今日、お便りが届きましたので、ご紹介します。

  鑑定日記を読んで

 西谷先生こんばんは、39期の手相スクールでお世話になっている、Mです。

 昨日は前回に続いて、鑑定日記に載せていただいて大変光栄に思っております。ありがとうございます。

 先生の日記に書かれている通り、山仕事は、崖に近い急斜面あり、1日に五万歩近く歩く事ありで、体力的に大変きついものがあります。

 仕事内容はきつかったですが、会社の先輩方の協力や指導もあり、なんとかやってこれました。

 今回、手相が変わった事を指摘していただいて、改めて手相は嘘をつかないんだなあ、と実感しました。

 これからも、さらに手相が良くなるように、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

 (M.38歳 男性)

 1日に5万歩は、スゴイですね。

 今学んでいる手相や方位学も、極める努力を続けていき、数年後に、更に進化した手相を私に見せてください。
 楽しみにしています。(西谷)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ