2014/7/6
≪鑑定日記+夢判断≫

焼き肉を食べる夢と、後日談


  旅行先で、焼き肉を食べる夢を見る

 主人と二人で行った旅行先で、焼き肉を食べる夢を見たので、「面倒なことに巻き込まれるかな・・・」って思っていたら、帰る途中に寄った占いがあり、そこで主人が“短命”と深刻に言われました(>_<)

 マイナスパワーが凄かったので、帰りがけ主人は「大丈夫」 と言いながら帰りました(^_^;)
 言葉は言霊ですからね・・・。

 ( I.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   西谷泰人の夢解説

 ヒドイ占い師に会いましたね。

 焼き肉を食べる夢・・・焼き肉(牛肉)を食べる夢は、面倒なことを頼まれる凶夢です。あるいは、面倒な事に巻き込まれますので、注意が必要です。

 今回はこの夢を見た後、とんでもない不吉な予言をする、ヒドイ占い師に巻き込まれ、聞きたくもない不吉な未来を、ご主人が聞かされました。

 それによって、人生を狂わされ(悪い影響を受けた)のですから、正に、この夢の通りだったといえるでしょう。

  不吉な予言のマイナスパワーを、払拭(ふっしょく)する方法

 ご主人は、言われた不吉な予言を、完全否定し、思いつく限りにいい言葉を列挙して、意識の中で書き換えてください。

 という事で今日は、牛肉の夢を見た後、こんな面倒なことに巻き込まれるパターンもあった、というご紹介でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ