2014/6/26
≪鑑定日記+夢判断≫
新品の服を着る夢

  N子さんが、ハッキリ覚えていた夢

 先日鑑定にいらっしゃったN子さん(30歳 独身)は、とてもハッキリ覚えている夢を見たそうです。

 それで鑑定の際に、私に夢の相談をなさいました。
 今日は、その時N子さんにお答えした夢の解釈を、皆様にもご紹介します。

 夢は、次のような展開でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  N子さん、パーティー用の服を忘れて大慌て

 <夢の内容>
 これからパーティーがあるのに、パーティー用の服を忘れている自分。それに気が付いたN子さんでした。

 「エッ!大変だ、(時計を見る) パーティー開始時間までに40分しかない・・。よし、買いに行こう!」 という夢でした。

 慌ててデパートに直行するN子さん。入り口の案内係の人に洋服売り場の階を聞き、売り場へ。
 そこで展示されている素敵な服を見て、
 「これでいい、これにしよう」、と言って、その洋服を着てみたところで目が覚めました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 では、今日はこの夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 この夢は、いい夢ですよ。

 新品の服を着る夢・・・新しい服を着る、あるいは新しい服に着替える夢は、独身の男女においては、良い結婚相手との出会いが近いことを教えています。

 夢の中で、パーティー用の服(ステキな服)に着替えなくちゃと、慌(あわ)てているのは、ステキな結婚相手との出会いが近いのに、なんの準備もしていない、N子さんの現状を教えています。

 「こういう場合は、近日中にある、出会いのパーティーや、出会いが期待できる飲み会など、積極的に参加してください。
 必ずや短期間の内に、良い出会いがあるでしょう」

 私は、そう申し上げました。
 出会いが楽しみな夢です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ