2010/03/04
≪鑑定日記+夢判断≫
新品のスニーカーを最後に履いた夢を見た、
S.K.さんの、 夢の後日談

 本日、2010/2/25のブログでご紹介した、S.K.さん(女性)から、夢がズバリ!その通りになりました!と、次のようなお便りを頂きました。

  【夢判断が当たりました!】
    ↑汚れたスニーカーが翌日新品になって現れました

 西谷先生、創文のみなさま こんにちは!
 2月25日に【シュークリームを食べる夢、丘に登る夢、新品の靴を履く夢】で鑑定日記に取り上げていただいた、名古屋のS.Kです。

 その節は、本当にありがとうございました! 取り上げていただけたことが、まるで西谷先生と繋がっているような気がして、嬉しくて嬉しくて嬉しくて、何度も何度も読み返しました(*^^*)

 そして…3日後に、当たりました!!
 先生のおっしゃったことが、ズバリそのままでしたよ。


 ではここで、念の為に、S.K.さんの夢の解説を私がした部分(要点だけ)を、もう一度 転載しておきましょう。(西谷)
   
        西谷泰人の夢解説

 これは、苦しい状況から 開運していく吉夢です! 順番に解説すれば、

1日目の夢、
 会社の同僚と暗くて広い場所に居る夢・・・これは先が見えない、見通しが悪い現状を意味しています。

私のスニーカーの紐が絡まって、転ぶ夢・・・
 靴は部下や助けてくれる人を意味します。それが絡まって転ぶ、、という事は、部下や協力者によって失敗を経験するかもしれない、という事。

2日目の夢、
恋人とシュークリームを買って食べる夢・・・
 クリーム類を食べる夢は、願いが叶う夢。食べなくても、食べようとしているので、次は願いに近づいている。

丘の上で食べることにして登り始める夢・・・
 これは開運の夢。素晴らしい成績や結果を得るラッキーに会います。山や丘など高い所に登るのは吉夢です。

 ワンピースの私は「登りづらいな」と思う・・・(ワンピースで)準備はあまり出来ていないけど。

斜面は小石で滑りそうな・・・
 ヒヤヒヤしながら、なんとかやると。

助けてほしいのに助けがない・・・
 助けはなくて自分でやるしかない、ととにかく頑張ると。

足元を見たら、新品のスニーカーになっていた夢・・・
 素晴らしい部下や協力者が現れて、あなたの願いが叶う、という幸運な夢です。

 二日間の夢を通して解読すると、
 暗闇の中(見通しがない状態)ながら、転んでも(大変でも)、シュークリーム(希望達成)を求めて、真剣に丘に登ろう(願い達成しよう)とすれば、いつの間にか新品の靴(あなたを助けてくれる協力者)が現れ、願いを達成させてくれる、という意味の夢です。

今 はどうであれ、希望に向かって、まずは行動を起こしましょう。失敗しても決してくじけてはいけません。
 あなたの願いは きっと叶うでしょう。

 以上が、S.K.さんの夢の解説でした。それで後日談ですが。(西谷)

 そして…3日後に、当たりました!!
 先生のおっしゃったことが、ズバリそのままでしたよ。

●暗闇の中(見通しがない状態)…大寝坊

●転んでも(大変でも)…相手に連絡がつかない

●シュークリーム(希望達成)を求めて真剣に丘に登ろう(願い達成しよう)とすれば…絶対間に合わせるぞ!と頑張る

●いつの間にか新品の靴(あなたを助けてくれる協力者)が現れ…タクシーの運転手さん

●願いを達成させてくれる…間に合った!!

 で、彼女に何があったかというと~(西谷)

 実は、3日後の日曜日に大寝坊してしまったんです。
 家を出る時間に起きてしまったので「もうダメだ!絶対無理だ!」と思い、待ち合せの相手に電話したけど繋がらず。

 でも「いや、私から時間も場所も指定した以上、絶対間に合ってみせる!」と思い直し、タクシー会社へ電話して、10分後に迎えにきてもらう。(10分で洗顔と着替え)

 タクシーの運転手さんに「K駅○○分発の電車に乗りたい。どうしても遅刻する訳にいかないんです。助けてください!」と伝えると「分かりました!」と高速を使い、見事、電車発車の8分前に駅へ到着。

 タクシーの中で化粧を済ませた私は、無事電車に乗り、何事もなかったかのように、待ち合せの場所へたどり着く事ができました。

 本当なら、支度に30分、家からS駅まで徒歩20分、S駅からK駅まで電車で20分と、計1時間10分かかるところだったのですが、目が覚めて30分後には駅に到着。まだ寝ぼけているかと思うくらい、あっという間の出来事でした。

 私は普段、タクシーにはめったに乗らないのに、あの寝ぼけまなこの状態で「タクシー」と浮かんできたのが不思議です。

 お金はちょっとかかってしまいましたが、信頼はお金では買えないですもんね。これから気を付けます~。
 そして、今年は吉方旅行へも行って、HAPPYになりたいです。

 ずいぶん暖かくなってきましたが、お風邪などひかれぬようお気を付けください。
 これからも、『鑑定日記』すっごく楽しみにしています(^^)
(S.K.女性)

 という事で今日は、ハラハラドキドキのS.K.さんの夢の後日談でした。
 夢は、あなたの近未来(大体1週間以内)に起こるだろう、印象深い出来事を、潜在意識がキャッチして、先に夢で見せてくれているんです。

 それでは、今日はこれまでです~。

TOPページ