2010/04/26
≪鑑定日記+夢判断≫
幸運印鑑と亀の夢で、こんないい事が・・・

 本日頂いたお便りを ご紹介します。
 文中のブルーの文字が、西谷の言葉です。

       幸運印鑑と亀の夢

 こんにちは、H.I.です。

 昨日、注文していた幸運印鑑が届きました。すごく素敵な印鑑ですね! 嬉しくなりました♪ ありがとうございます。<(_ _)>

 ところで、この幸運印鑑を注文したきっかけは、亀の夢を見たからです。
 夢の内容はバケツいっぱいに小さい亀が入っていて、その亀がゴロンと寝ている私に、バケツからはい出てしまい、体じゅうにまとわりつき、「気持ち悪~い!」という夢でした。

 先生の夢判断の本では、玄関から入ってくる亀の夢は大吉とありましたが、とりあえず亀の夢だから宝くじでも買ってみようと、ロト6を買ってみたけど見事はずれ(笑)。
 それなら以前から気になっていた幸運印鑑を買おうと思った次第です。

*亀の夢(の解説)・・・わが家(自分の心の領域)に亀が入ってくる夢は、財運など幸運が来た事を意味しますが、今回のように体にまとわりつくのも同様で、財運をはじめ幸運に恵まれる吉夢です!(西谷)

 そして印鑑を注文してから、私の周りが急展開!
 以前からマイホームが欲しいと思っていたのに、主人は全くその気なし。
 たまたま見た広告に以前から狙っていた土地が値下げして掲載されていて、主人に話を聞きに行ってみない?と誘ってみたら珍しく乗り気になり、話はとんとん拍子に進み、昨日住宅メーカーを決め、マイホーム建築の話がまとまってしまったのです!

 そして家に帰ると幸運印鑑が届いたのです。これには驚きました!
 なんと、幸運印鑑を注文してから届くまでの間にマイホーム建築がきまるとは!

 しかも、引っ越し先の方角は今の自宅から西30度の位置、11月には入居が可能という幸運!(私は三碧木星です。) 


 素晴らしいですね! 今年の11月の西30度の引っ越しは、H.I.さんにとって大吉方位です。(西谷)

 幸運印鑑でこんなに効果があるとは! 鳥肌が立つ思いです。

 さらに、去年の7月に能登へ旅行に行き(2泊3日だけでしたが)、10カ月後の4月にマイホーム建設が決まりました! これも旅行の効果ですよね?

 そのとおりです!(西谷) 

 西谷効果がいろいろ出てきています! マイホーム建築も楽しみです。幸運印鑑を活用させてもらいます!

 長くなりましたが、西谷先生のご活躍をこれからも応援しています。

本当に先生に出会えて良かったです。

(H.I.女性)

 今回のH.I.さんのケースでも分かるように、過去に吉方位旅行に行っていた。幸運印鑑を購入した、など、何か1つでも2つでも幸運に近づく努力をしてきた事が、結果 実を結んだ、といえます。
 そして→ 亀の夢を見て→ マイホームの話が急遽決まった・・・。

 <幸運は幸運を呼ぶ>の言葉どおり、ひとつ自分で良い(幸運になる)行動を起こすと、それが次の幸運を呼びます。そして最終的に吉方位にマイホームが持てるという、大きな幸運に至った。(いや、それ以外にも まだ幸運があるかも)

 という事で、今日頂いたお便りをご紹介しました。
 これを読んでいる皆さんにも、幸運が連鎖しますよー!(西谷)

TOPページ