2015/7/02
              ≪鑑定日記+夢判断≫
         川の水量が、かなり増えて盛り上がり、流れている夢

 
 S子さんが、鑑定当日に見た夢

 先日、鑑定にいらっしゃったS子さん(32歳)が、鑑定当日の朝、ご覧になった夢のお話です。

 <見た夢の内容>
 夢の中でS子さんは、「川の水量が、かなり増えて盛り上がり、流れている夢」 を見たのでした。

 それで、「先生、この夢はどんな意味でしょうか?」
 と質問されたのでした。

 今日は当日、私がS子さんにお答えした、この夢の解説を皆様にもご紹介しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 川の水量が、かなり増えて流れる夢・・・これは、運気が上昇している吉夢。幸運がいろいろ起こります。
 また豊かな水量は、豊かな生活、ゆとりのある生活を、表しています。

 ですからS子さんのこの夢は、いよいよ運気が上昇し、ツキがやって来て、大いに幸せになる事を教えています。

  水かさが豊かな、夢の数々

 それではここで、“水かさ豊かな夢”を、幾つかご紹介しましょう。

 河の水が、水かさ多く、豊かに流れている夢・・・何事も順調で、上手く行く運気を表しています。

 反対に、川の水が涸(か)れている夢・・・これは、(今のままでは)生活に困窮し、全くゆとりがない状態になる事を示しています。

 泉から、水がこんこんと湧く夢・・・願いごとが叶い、幸運が次々訪れる吉夢。

 水道の蛇口から、水が勢いよく出る夢・・・問題が解決し、全てのことが順調に、上手く行く大吉夢です。

 という事で、豊かな水の夢を見たら、豊かで繁栄するあなたの近未来を表しています。
 自信を持って行動してください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ