2014/4/13
≪鑑定日記+夢判断≫小型犬がじゃれてくる夢と、後日談

 小型犬がじゃれてくる夢をみる

 先週、鑑定にいらっしゃったF子さん(45歳 経営者)から、お聞きした、夢の体験談です。

 F子さんは、小物ショップの経営者で、そこで働く従業員を3ヵ月前から募集していました。
 でも、なかなかいい人が来てくれなくて、ほとほと困っていました。

 とは言っても、まったく希望者が無かった訳ではありません。
 何人かは申しこんで来たのですが、性格に問題がある(礼節がない、暗い、接客業向きでない・・・)、と思われる人ばっかりだったのでした。それで断っていた。

 そんなある日の事です。
 F子さんは夢で、小型犬が、一生懸命にじゃれてくる夢を見たのでした。

 目覚めた後、「犬の夢は良い夢だったな・・・」 
 そう思いながら、私の夢判断の本で調べてみると、やはり、協力者や部下運に恵まれる吉夢とありました。

 「やった! これでやっと良い人が来てくれる・・・」
 そう期待し、楽しみにしていたF子さんでした。

  小型犬がじゃれてくる夢の“後日談” 

 すると、
 「先生、夢判断って当たりますね! 本当に夢で見た感じどおりの、小柄で、愛嬌のある若い女の子が来てくれたんです。本当にいい子で、助かってます!」(F子さん 談)

 夢を見た後、2日後に募集の紙を見て、希望してきたといいます。

 それでは、この夢の解説をしましょう。

   西谷泰人の夢解説

 犬の夢・・・忠実な部下、従業員、協力者、援助者の出現を教えています。
 そして登場する犬の外見や、表情や、態度が、近々出現する、部下や協力者の様子を教えています。

 小型犬がじゃれてくる夢・・・小柄で愛嬌がある、忠実な部下、協力者が出現する知らせです。

 という訳で、F子さんの夢の体験談をご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ