2015/6/21
≪鑑定日記+夢判断≫
姉と父が見た、私が死ぬ夢
(Nさん一家の体験談)


 今日届いた、夢のご相談のお便りを紹介し、解説致します。

 以下、Nさんからの全文です。

  自分が死ぬ夢は、吉?凶?

 西谷先生、いつもお世話になってます。

 私は先生のところに直接鑑定で、これまで何回も行かせてもらって、その度に先生の鑑定力にただただ驚かせてもらっています。
 ちなみに、今のところ全部当たってます!

 さて、今回は夢占いについて、少し気持ち悪いことが起きたので不安になってご連絡しました。

 <姉と父が見た夢の内容>
 私自身ではないのですが、姉と父が立て続けに(2日連続)で、私の死ぬ夢を見たと言うんです。

 以前、人が死ぬ夢はその人が長生きするって聞いたことがあるんですが、自分の近親者が連続でこのような夢を見たということで、何かメッセージ性のものがあるのかなと思って連絡しました。

 不安なので、厄払いにいこうかなとも考えてます。
 この夢が教えている事は何でしょうか? お教え頂けますか。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 (N)

 これが頂いた、相談のお便りです。

  自分が死ぬ夢、大いに結構です!

 自分が死ぬ夢なんて、なんと不吉な・・・、と心配になりますよね。

 でも、この夢は大吉の夢なんです!
 解説すれば・・・。

   西谷泰人の夢解説

 自分が死ぬ夢・・・大吉夢。あなたの願いが叶う“最高の夢”です。

 また、家族や他人が見た、あなたが死ぬ夢や、自殺する夢・・・この夢も同様で、家族は心配するでしょうが、近々あなたに、とても幸運な事が起きる“大吉の夢”です。

 例えば、「家族や他人が、あなたが死ぬ夢や、自殺する夢を見た」 というケースの、過去に頂いた“後日談”では、
 ・あなたがダメかと思っていたプロポーズが成功した!
 ・あなたが難しいと思われた入試で、見事合格した!
 ・あなたの難航していた取り引きが、好条件で決まった!

など、幸運な出来事が“あなたに起こる”、とても良い知らせの夢という結果になっています。
 自信を持って、幸運をゲットしてください!

  人が死ぬ夢、自分が死ぬ夢、どちらも“大吉の夢”

 尚、「人が死ぬ夢は、その人が長生きする」、と人から?聞いたようですが、それはちょっと解釈が違っています。正しくは・・・。

 人が死ぬ夢、自分が死ぬ夢、そして人が見た自分が死ぬ夢・・・これらは全て“大吉の夢”で、大きな幸運が起こります。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ