2014/02/26
≪鑑定日記+夢判断≫
夢コントロールに失敗!
M子さんがダンスホールで踊りまくる夢と、
やっちゃった~後日談

  ダンスを踊る夢をみる

 今日、電話鑑定をしたM子さん(28歳)から、次のような夢の体験談をお聞きしました。

  <夢の内容>
 東京の、熱気あふれるダンスホールで大勢の若者が踊っています。
 M子さんもその中にいて、大音響のダンスミュージックと、光が交差するホール内で、夢中に踊っていました。

 M子さんは、私の夢判断の本やサイトで、夢の吉凶は大体分かっている人です。ですから夢の中でマズイ展開(凶夢)になると意識的にストップして、避けていました。

 でも、このダンスホールでの踊りの夢が、とっさに凶夢だと思い浮かばなくて踊ってしまい、後で「まずかったのでは・・・」 と思ったのでした。

  ダンスを踊る夢の、“後日談”

 案の定、結果は、その夢を見た日の夜の事です。
 チョッとしたはずみから、母親と口ゲンカをしてしまったのでした。

 「あ~あ、やっちゃった」、と後悔するM子さん。
 そして 「今後は、夢で踊ったりしないようにしよう」 と、夢のコントロール力のレベルアップを、自分に言い聞かせるのでした。

 それでは、M子さんの見た夢の解説です。

   西谷泰人の夢解説

 大勢でダンスを踊る夢・・・これはケンカ、口論をする凶夢。特に、兄弟、親子、友人との諍(いさか)いには要注意です。

 大音響のダンス音楽・・・家庭内や職場で、トラブルや、揉め事の起こる予告です。音の出る機器で音を聞けば、すべて争いの予兆なので注意。

 という事で、今日の鑑定での、夢のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ