2014/03/04
≪鑑定日記+夢判断≫
壁の穴から、ゴキブリが
ゾロゾロ出てくる夢と、後日談

 今日頂いた、夢のお便りをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ゴキブリがゾロゾロ出てくる夢をみる

 西谷先生、こんにちは!

 以前鑑定して頂いたことのある、F(女性)と申します。
 いつもヒントを下さり、ありがたく思っております。

 <夢の内容>
 先日、壁の穴から、生まれたてのゴキブリがゾロゾロ出てくる夢を見て、さっそく本を開いたところ、不吉な事が、、と書かれており覚悟して過ごしていたところ、

 <ゴキブリの夢と、後日談>
 やはり、苦手な仕事で、上手く出来ず再度出直し、現場もミスが起こって私が対応、後日会議に呼ばれました。
 (私のミスではありませんが、これにより通常の何倍もの時間と労力が費やされてしまいました。)

 ああ、、、覚悟ができていると笑いもおこり、ストレスが軽くなります。
 先生に感謝です。ありがとうございました!

 報告でした。

 (S.F.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 大変でしたね。
 ゴキブリの夢は、本当に不快にさせられます。

 それでは夢の解説です。

   西谷泰人の夢解説

 ゴキブリが出てくる夢・・・夢にゴキブリが出てきたら、不吉な知らせです。
 不快な出来事、イヤな事、ツイてない事が起こります。
 (どんな夢でも、夢の知らせの8割は、夢を見た日を入れて、2日以内に起こります)

 また、ゴキブリがゾロゾロ出てくる夢・・・これはつまり、イヤな事が複数(ゾロゾロ)起きますよ、という警告。

 ただし、生まれたてのゴキブリの夢・・・ということは、大きな騒動にはならず、まだ、ちっちゃなミスやイヤな事程度の、という意味です。
 (大ゴキブリ=大騒動、小ゴキブリ=小騒動)

 まあ、<覚悟ができていると笑いもおこり、ストレスが軽くなります。>
 と、夢の知らせを上手に活用していらっしゃるのが、素晴らしいですね。

 これからも大いに夢を活用して、幸せになってください!

 *新刊『幸せグセがつく きらめきのルール』(学研刊)の
   発売状況

 本日は、東京でも、新刊が入手出来た、という方の情報はございませんでした。
 同じく、大阪の梅田・紀伊国屋本店の情報を頂いていますので、ご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 大阪のA.N。(女性)です。いつもお世話になっております。
 今日大阪の梅田駅 三番街の紀伊国屋(紀伊国屋書店・梅田本店のこと)で「幸せグセ~」の本を買おうと思って夕方18時に行ったけど、売っていませんでした。
 店員に聞くと明日に並びますとのことでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 以上大阪では、明日、紀伊国屋・梅田本店で発売になる事は間違いありませんが、それクラスの大阪のビッグ書店で、明日5日午後以降~に。その他の書店は、あさって6日から発売になる、という感じです。

 全国の皆様は、それらの話を参考に、ご購入下さい。
 まず、電話を入れてから書店に行く、のがよいかと思います。

 明日は、新刊を手にした方の声が聞けそうです。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ