2013/06/30
≪鑑定日記+夢判断≫
吉方位旅行に行くようになって、
夢をよく見るようになった
(R子さんの体験談)
そして“髪を切る夢”と後日談

 先日鑑定にいらっしゃったR子さん(26歳)から、次のような話をお聞きしました。

 「先生、私は吉方位旅行に行くようになってから、よく夢を見るようになりました。それもハッキリと。
 また不思議なことに、他人に起こることまで見るようになったんです」

 例えばこんな風に。

  知り合いの女性が、“髪を切るという夢”を見て・・・

 先日見た夢は、次のような夢でした。
 アルバイト先の女性・M子さんが、私に電話をしてきて、「恋愛相談に乗ってほしい」 というのです。そして、
 「私、髪を切りたいんです!」 という夢でした。

   西谷泰人の夢解説

 髪を切る夢・・・夢で、髪を切ると別れが起こります。恋人や、親しい人との別れを教えている夢。(異性とは限らない)
 *先日の鑑定日記(2013/6/17 「長い髪を切る夢と、後日談」)を、ご参照のほど。

 このアルバイト先の女性・M子さんが言ったセリフを解読すると、「私、髪を切りたいんです」=「私、別れたいんです」、という意味です。(M子さんには、付き合っていた彼がいた)

  “髪を切る夢”の後日談

 それで、そのアルバイト先の女性・M子さんに、次のような事が起きました。

 (M子さんが「私、髪を切る・・」と言っていた夢を、R子さんが見た)次の日に、M子さんの彼が急に、M子さんに「会いたい」 と言ってきた。

 でもM子さんは体調が悪かったので、「会えない」 と伝える。

 すると、キレた彼は、
 「何で会ってくれないんだ!」 と、しつこい。

 それで、
 「もうイヤッ!」 となり、別れたM子さんでした。

 このように親しい他人の予知夢まで、吉方位旅行に行くようになってから、ひんぱんに見るようになったR子さんでした。

 やはり吉方位に行くと、色々な運や健康状態がアップするだけでなく、サイキックの能力も一緒にアップするのですね。

 という事で、鑑定のお客様からお聞きした、「吉方位」と「夢」のお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ