2010/07/24
 ≪鑑定日記+夢判断≫
凶夢を見たときの回避法

 今日は、手相の予測どおり結婚が決まったAさん(女性)から、不安な夢を見た、というご相談にお答えします。
 まずは、Aさんの相談のお便りをご紹介します。

    不吉? な夢を見たのですが・・・

西谷先生、創文の皆様こんにちは。
 以前鑑定でお世話になった、Sです。いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。

 今朝 気になる夢を見たので、メールさせて頂きました。
 現在、先生に鑑定の際に言われた結婚が決まるという時期にプロポーズされ、結婚準備中です。

 その彼と結婚式を挙げる夢を見てしまいました。
 顔ははっきり見ていませんが…。それは、その彼以外の人と結婚するという予告ですよね。

 何か私の今の行動を、改めた方が良いのでしょうか。相談にのって頂けたら幸いです。
 それでは、お体に気をつけてお過ごし下さい。
(A.女性)

 以上が、Aさんのお便りです。

 それは、心配になる夢を見ましたね。
 でも、まだ大丈夫です。夢の知らせを活用して、悪いことが起きないように変えてしまいましょう。

 まずは結婚式に関する、夢の解説です。

      西谷泰人の夢解説

今の恋人と結婚式を挙げる夢・・・
 あなたが 「その人以外の人」と結ばれる夢です。

友人の結婚式に出席する夢・・・
 あなたに、良縁の結婚が近くあることを告げている吉夢です。

 今回は上の夢に当たりますが、
 凶夢は、今のままではダメですよ・・という警告であり、現状を改善すれば回避できます!

    凶夢を見たときの回避法

★夢で未来の情報(ただし正しい解釈)を知った時点で、凶夢の場合、凶パワーは警戒したり改善する事で、半分ほどに軽減されます。
反対に、吉夢は(正しい解釈)を知った時点で、吉パワーは増強されます。

★またこうして凶夢は、大勢に話す(はなす)ことで、=離す作用が強く働きます。よって更に凶パワーはガス抜きされ、勢力を失います。ですから、このブログで凶夢を紹介するなどは、開運効果テキメンです!

 という事で、皆さんも凶夢を見た時には、この回避法をやってみて下さい。

P.S.ところで今回の夢の場合、
<その彼と結婚式を挙げる夢を見てしまいました。顔ははっきり見ていませんが…。≫(お便りより)
 という事は、

 「結婚式を挙げた相手が、結婚する相手だったかどうか、顔がハッキリしない夢だった・・」。 それなら、登場人物が彼じゃなかったかも知れないし、例えこれが凶夢の予告であっても、まだ完全な不吉夢ではありません。

 どうにでも変えられる段階です。
 ハッキリしない夢は、顕現力パワーがまだ弱い。

 色々述べてきましたが、これで、この夢は凶夢であっても、ほぼ大丈夫になりました!
 お幸せに!!

 という事で今日は 「凶夢を見たときの回避法」 のお話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/7/24≪お便り≫ 
     今先生のブログを拝見したら、なんと私のことが…

 鑑定日記(2010/7/20 今日は おめでたい話をしましょう~!)を読んだ、登場人物ご本人からのメールです。頂いたのは更新2時間後でした。

西谷先生へ

 今日は母と私を鑑定して頂き、本当にありがとうございました!
 私も母も、先生にお会いして、元気いっぱいに、何よりハッピーな気持ちでいっぱいになりました!

 さらにさらに、今先生のブログを拝見したら、な、なんと私のことが…。
 今日は興奮して寝れないかもしれません(笑)

 幸運をお裾分けしたら、幸せが増幅されて、さらに先生のブログを読んでる皆さんも幸せになって
 ほんとにいいことずくめですね。ありがとうございました。

 明日から、また毎日元気いっぱいにがんばります。

 また、いつの日か、先生に幸せ報告ができる、3回目の鑑定の日を楽しみにしています。
(A.35歳 女性)  

 大阪から、お母様とようこそいらっしゃいました。
 これからも、いっぱい幸せをばら撒いて、ますます幸せになって下さい~。(西谷) 

TOPページ