2014/5/13
 ≪鑑定日記+夢判断≫
全裸の夢と、後日談(某有名大学の学長のケース)

  某有名大学の教授(後に学長)が見た夢

 Kさん(女性)から、お便りを頂きました。

 その中に、有名大学の学長になった人が見た夢の話があり、面白いと思い、本日の日記としてご紹介することにしました。

 いろいろな大学の教授や名誉教授と言われる方々が、私の鑑定に、いらっしゃっています。
 何かの道に通じてくると、見えない力や運命といったものに、行きつくのだと思います。

 それでは、Kさんのお便りを、ご紹介しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  教授が、学長に選出される際に見た夢

 私は、ある有名大学で、ある教授が学長に就任される際、その教授から、ご自分が“全裸になる夢”を見たというお話を、伺ったことがあります。

 それからしばらくして、その教授が学長に選出されたのでした。
 夢判断を知っていても、知らなくても、見ているんですね(笑)

 とり急ぎ、ご報告まで。
 いつもありがとうございます。

 (K.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   西谷泰人の夢解説

 全裸になる夢・・・これは多額のお金が入る夢です。ただし、夢の中で、体の一部を隠したりすると、入金額が減ることになります。

 ところで、「全裸の夢」でナゼ学長に? と疑問に思う方もあるでしょう。本来、金運の夢ですからね。

 それに対しての答えですが、この学長さんは、きっと教授時代より随分収入が増えるという事で、全裸の夢を、ご覧になったのでしょう。

 その他にも、夢はきっとご覧になっていたハズですが、覚えていらっしゃらないだけなのだと思います。
 夢は意識していると、目が覚めた後も、見た夢を詳細に覚えているようになります。

 そして夢判断を知っていても、知らなくても、人は未来について正確にキャッチして、夢として見ているんです。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ