2010/10/03
 ≪鑑定日記+夢判断≫
人から物をもらう夢 と 口から
虫が這(は)い出す夢

 今日は、頂いた夢のご相談に、2つお答えします。
 まずは、T.A.さん(女性)から頂いたお便りです。
     
     知り合いから贈り物をもらう夢

 今朝、知り合いからの贈り物が宅配で届く夢を見ました。

 中身は確認できなかったのですが、「〇〇さんからだ、お礼状を書かなくちゃ」 と思っている夢でした。

 どんな意味がありますか?
(T.A.女性)

      西谷泰人の夢解説

 う~ん、これは良くない夢です。

人から物をもらう夢・・・
 これは損失を被(こうむ)る凶夢。気を付けてください。

 夢を見た日から2日間は特に慎重な言動を。夢を見た日から1週間は気を付けて下さい。
 夢で見た結果は吉・凶に関わらず、95%が上記期間に起こります。(多くは2日以内)

 それでは続いて、F.Y.さんの夢です。

       口から虫が這い出す夢

 とっても気持ち悪い夢を見ました!!!

 私の口から虫が這(は)い出してきました。
 これは何か良くないことが起こるのでは・・・と思い、怖くなってメールしました。
 話せば離れる ですよね・・・
 何が起きるのでしょうか?
(F.Y.女性)

        西谷泰人の夢解説

 大丈夫です! これはいい夢です~。

口から虫が這(は)い出す夢・・・
 災いが去り、幸運を手にする吉夢です! お楽しみに。

 という事で、今日は夢のお話でした。

TOPページ