2014/11/12
≪鑑定日記+夢判断≫
ワインを飲む夢と、後日談

幸運印鑑のお便り

  ワインを飲む夢をみる

 先日、鑑定にいらっしゃったMさん(34歳 男性 自営業)から、次のような夢をみたという話を伺いました。

 Mさんは、自分でデザイン会社を営んでいます。
 会社にとって、新しい大きな取引交渉をして、返事待ちしていたある日の朝方、次のような夢を見ました。

 <夢の内容>
 Mさんは、食卓に赤ワインが出てきたので、そのグラスを手に取り、グイッ~と飲む夢を見たのでした。

 夢なのですが、美味しいワインでした。そして目が覚めたMさん。
 すぐに私の夢判断の本で、ワインを飲む夢を確認して、

 「これは取引が上手く行くのでは・・・」
 と、直感したそうです。

 <ワインを飲む夢の“後日談”>
 案の定、その夢をみた日のお昼前、相手先から電話が入り、「契約をします」 という返事をもらいました。

 この契約決定で、Mさんが喜んだことは言うまでもありません。
 それでは、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 ワインを飲む夢・・・願っていた事や、進行中の物事、結婚、試験、取引などが、思い通りに運ぶことを教える“吉夢”です。

 参考までに、
 日本酒の冷酒、ワインの夢・・・ 吉夢。
 幸運到来や、願いが叶うなどの知らせ!

 日本酒の熱燗(あつかん)、ビール、ウィスキーの夢・・・ 凶夢。
 日本酒の熱燗は両親に不吉な事が起こる警告。ビールは行き詰まり、ウィスキーは離婚の争い・危機などが起こる警告夢です。

 という事で皆さん! “冷酒”か、“ワインを飲む夢” を見て、幸せになってください!

  2014/11/12≪お便り≫ 
  
幸運印鑑を購入してから、次々に良いことが起こっています

 今年8月に、幸運印鑑を購入なさったM.K.さん(女性)から届いた、印鑑の後日談です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 西谷先生並びに、創文スタッフの皆様

 こんばんは。今年八月に、幸運印鑑三本セットを主人のものと自分のもの2セット購入しました、M.K.(女性)と申します。

 あれからわずか3カ月たらずですが、次々と良いことが起こっており、感謝御礼申し上げます。

 まずここ10年来かかえておりました相続の問題が、きれいに解決いたしました。
 そして経済的にも良いことがいくつかありました。
 またセレブのような人たちとご縁ができ、物事が好転しているようです。

 主人などは、この幸運印鑑にすっかり恐れ入ったようで、実家の親の分まで注文してくれと言っているほどです。

 ・・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・

 M.K.(女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 色々良いことが起こっていて、私も嬉しいです!

 これからも、幸運印鑑が活躍すると思いますので、大切に使ってくださいね。(西谷)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ