2014/6/01
≪鑑定日記+夢判断≫
メガネを買って、かける夢 & 後日談

  メガネを買って、かける夢を見る

 先日鑑定にいらっしゃったTさん(37歳 男性 不動産会社勤務)の夢です。

 最初は順調に進んでいた不動産物件の取り引きの話が、途中から暗礁に乗り上げ、困っていたTさんでした。

 そんな時に、Tさんは街のメガネショップで、メガネを買う夢を見たのでした。
 そして、(夢ですからその場で出来上がっていた)そのメガネをかけてみたのですね。

 「よく見える!」

  <夢の後日談>
 すると、その日の午前中に、お客様から、
 「やはり、あの物件、気に入ってるからもう一度見たい」 と連絡が入ったのでした。
 そして、その日の内に、契約成立となりました。

 今日は、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 眼鏡(メガネ)を買う夢、または、かける夢・・・全てが好調になる夢です。これまでこじれていた問題が、見事解決する吉夢です。メガネは”見通し”なんですね。

 メガネが良くなる(新調になる)のですから、見通しがクリアに立つ、ということになります。

 Tさんは取引き成立で、大いに喜んだのでした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ