2014/8/5
≪鑑定日記+夢判断≫

どぶネズミにお尻を噛まれた夢と、後日談

 

 本日届いた夢の体験談をご紹介し、解説します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  どぶネズミに噛まれた夢をみる

 初めてお便りさせていただきます。
 毎日の鑑定日記、楽しく拝見させていただいております。

 本日朝方ですが、
 グレーの混ざったドブネズミのようなネズミに、お尻をカプっと噛まれた夢を見ました。

 あまりに鮮明で、起きてすぐに西谷先生の夢判断で検索させていただいたところ、あまり良くない夢のようで、特に今日は、4ヶ月ぶりの仕事があるので気を引き締めました。

 仕事の前にたまたま寄ったスーパーで、いつも見ているテレビ番組のロケをやっていて、大好きなアナウンサーがいたのでびっくりしました。
 インタビューされ、そのアナウンサーが握手をしてくださり、本日その様子がテレビに映るということです。

 こんなことは初めてで、なんとも不思議でどう解釈したらいいのかわからず、お便りさせていただきました。
 仕事の方はいろいろありましたが、なんとかこなす事ができました。

 お忙しいとは存じますが、もし可能でしたら解析をお願いできたら嬉しいです。

 (大阪府 M.M.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。

 お尻を噛まれたなんて、なんとも痛そうな夢でしたね。
 それでは、この夢を分析します。

   西谷泰人の夢解説

 ネズミの夢・・・同じネズミでも、白ネズミの夢でしたら吉夢で、協力者を得られて、目的達成の夢です。
 それが、どぶネズミや、一般のネズミの登場ですと凶夢となり、敵対する人、の出現を意味します。
 ただし、それらのネズミでも、噛まれたとなると、状況は一変します。

 どぶネズミにお尻を噛まれた夢・・・どぶネズミや、一般のネズミであっても、体を噛まれるとか、服をかじられるなどした場合は、逆転して、開運を知らせる“吉夢”になります。

 現に、運気がアップしてきたので、番組ロケで、大好きな司会者からインタビューを受け、それがテレビに映るなどの幸運な出来事が起こった訳です。

 びっくりして「エ~ッ!ウソ~ッ」 という逃げ腰のところに、インタビューされるとなると、お尻にかぶりついて来たようなものです。

 そんな思いがけない驚きが、夢でお尻を噛まれる思いがけない出来事、として表現されたのでしょう。

 M.M.さんは、この夢を機に運気上昇していますから、良いことがまだまだ起こりますよ。
 お楽しみに!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ