2009/01/07
≪鑑定日記+夢判断≫
この夢はチョッと怪しい! 
I さんの夢、吉方位旅行、手相の後日談

 今日は頂いたお便りを元に、お話しします。
 このお便りを選んだのは、夢の話を見ると、チョッと怪しい、危険な話だと感じたからです。

 まずはお便りをご紹介し、私のコメントを入れる、という形で今日は進行します。

  私が見た夢、吉方位旅行、手相の後日談!

 西谷先生 創文のスタッフのみなさん、おめでとうございます。
 今日は最近体験した事を書きます。

1、夢・爪の白点

 年末にウンチの夢を観ました。 それも下半身が汚れていて思わずハンカチで拭いたら、ハンカチにもウンチがこびりついていました。(註・西谷ーウンコの夢はおなじみ金運アップの吉夢です)
 直ぐに年末ジャンボとスクラッチを購入。結果は、スクラッチがその場で2千円ゲット、ジャンボは3千円当たりました。

 しかし今までにない金運の夢でしたので、昨日売場を通ると何と!1等が当たった!と掲示されていました。もう少しで当たったかも知れませんね。

 もう一つ夢で、私が恰幅の良いおじさんから刀を頂き、尚且つ200万円やるから、刃物と200万円で勝負してこいと告げられました。

 その後 あるきっかけで私のブログが〇〇社の目にとまり出版化される事になりました。資金は身内が出してくれます。
 結局 私の願いが叶いました。
(註・西谷ー H.I.さん、この夢は要注意ですよ! 人から物を貰うのは、手痛い損失に遭う事を教えています。この出版の話は怪しい・・。気をつけて下さい。夢が警告として教えています)

 丁度 そのころ人差し指に直径2.5ミリの白点が出ていました。

2、吉方位旅行

 年始に一白水星の私は2月に東に旅行しようと決めました。資金がありませんが、何とかなるさ!とホテルの予約をしました。(註・西谷ー 吉方位に行こうと決めると、行く前から運が良くなります)
 昨日 街で所要を済ませると5年近くやっていないパチンコを無性にやりたくなり、やりました。

 すると大当たりが9回連続してしまい、吉方位旅行の資金とこずかいを得ました。実は、今まででも後から考えるとどうしても私に必要な吉方位旅行の時は、臨時収入が与えられていました。

 その為 今回も半ば使命だと考えて、思いきり羽を伸ばそうと思います。

3、手相

 西谷先生から昨年手相を見て頂きました。
 その時 H20年に婚約、H21年結婚と言われました。実はその通りになりました。
(註・西谷ー Congratulations!よかったよかった~!)

 もう一つ家を与えられると言われましたが、その通り私が離れを造りそこに住まう事になりました。
(註・西谷ー これも、おめでとうございます!)

 こんな具合に西谷先生には手相・夢・爪・人相・吉方位等から多くの恵みを頂いております。今年も皆さんにまた私自身に多くの恵みがある事を願っています。
 それでは失礼します。
(H.I.男性)

 H.I.さん、3種類の体験談、有難うございました! でも中の一つ出版の話だけは、夢が警告しているので慎重に。よく調べて下さい。 でもいい事がいっぱいですね。婚約、おめでとうございます。フィヤンセに宜しくお伝え下さい!(西谷)

P.S.
 タレントの飯島愛さんがお亡くなりになったことで、HPの≪有名人の手相≫コーナーの彼女の手相ページに、連日多くのアクセスがあります。その為、飯島愛さんの手相ページに追加文を入れました。

TOPページ