2010/03/01
≪鑑定日記+夢判断≫
う〇この夢は、不滅です~!

 昨日、次のようなお便りを頂きました。

        キム・ヨナのお父さんの話

 西谷先生、こんにちは! 毎日楽しみにしています!

 今日の日刊スポーツを見ていて、面白い記事を見つけたのでお話させて下さい。
 日刊スポーツ3面に、キム・ヨナのお父さんのお話で試合後、「今だから言えますが・・」の前置きで、

 「ヨナがバンクーバーへ移動する日に、私は部屋にウンコがいっぱい落ちている夢を見たんです」、との事。

 韓国ではウンコの夢は昔から「ウン(運)がつく」という意味で縁起が良いとされているという・・という記事です。
 これを読んで「へぇ~、ウンコの夢って世界? いや、アジア共通?」と思っちゃいました。
 縁起良い夢=演技良い夢だったのかも!(笑)

 でも、韓国語でもウンコは”ウン”と発音し、”運”に繋がるのでしょうか(笑) 日刊の記者に聞いてみたいです。では。
(M.女性)

         西谷泰人の夢解説

 では頂いたお便りの、キム・ヨナのお父さんの夢を解説してみましょう。

(お父さんが見た)部屋にウ〇コがいっぱい落ちている夢・・・
 これは金運が付く夢で、思い掛けない幸運でお金が入る夢です。つまり、キム・ヨナが金メダル取ることで、なんやかや莫大なお金が入る事になるのを、予告している幸運の夢なんですね。

 それにしても、夢が世界共通(企画)という所が面白いと思い、ご紹介しました。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
  2010/3/1≪お便り≫ 
   爪の白点の数が多いことの解説で、
   もやもやした気持ちが吹っ飛びました!

 いつも楽しみに鑑定日記を読んでいるA・Uと申します。
 実は私も 彼女と同じく爪の白点のことで、もやもやした日々を送っていました。

 西谷先生の鑑定を受けてから爪に白点が出るようになり、去年頃からはいろんな爪に白点が出始め、喜んでいました。 が・・・

 友達に見せた所、「たくさんの爪に白点があるのは、病気だね」 と言われてしまい、暗い気分のまま日々送っていましたが今回、気持ちが晴れました。(やったー)
 大切な情報をありがとうございます。
(Y.O.男性)

 解決してよかったです~!
 この爪の複数出た場合の吉凶と、白点の意味については、2月27日の鑑定日記をご参照下さい。(西谷)

TOPページ