2011/11/21
≪鑑定日記+夢判断≫ 
~大爆発の夢~ 

 今日は、先ほど(夕方)頂いた 夢のご相談メールにお答えします。

     大爆発が起こる夢

 西谷 先生 こんにちは。
 夢判断をお願いしたく、初めてメールする0.と申します。

 実は、吉方位旅行から今日、帰ってきたばかりなのですが、朝、旅行先で珍しく記憶に残る夢を見たんです。

 自分が田舎(周りが田んぼだらけで、昭和風の家がたくさん並んでいる所)を歩いている時、目の前にいる犬が自分の後方を見ながらずっと吠えているんです。

 何だろう? と思い その方を見ると何キロも先から黒煙が、上がっていたんです。
 しばらく見ているとドーーン!!と大きな音を立てて火の粉が飛んできたんです。

 近くにまで火の粉は次々に飛んできて、家や田んぼ等辺り一面火の海になってしまいました。

 逃げ道を塞がれたらまずいと思い、吠えてた犬と一緒に走って逃げ始めたんですが、周りに車や人の気配が全く無いんです。
 そして、走って逃げている間に目が覚めました。

 こんなに、鮮明に記憶に残る夢は久しぶりに見たのでメールしました。
 どんな意味がありますか? 夢判断をお願いします。
(O.)

        西谷泰人の夢解説

 この夢は、とてもいい夢です!

何かが大爆発する夢・・・
 ”爆発”の夢を見たら、大変な幸運期に突入した事を知ってください。
 あなたの活躍する場所や 良き仕事が与えられ 活躍が始まる。あるいは あなたの夢が叶う直前に入った、ということです。

一面火事で火の海になる・・・
 これも盛運期に入ることを告げる吉夢。火事の夢を見たら、消し止めてはいけません。消さなければ幸運は手に入ります。

犬が出てくる夢・・・
 夢に登場する犬は、あなたに仕える忠実な部下や協力者といった人を表しています。
 犬はいつも忠実な人の象徴として夢に登場する。

 その犬が”爆発”の気配に気付いて、吠えてあなたに伝え、爆発という幸運に出会うのですから、あなたが幸運に出会うには、一人の人物(犬で出てきた人物)の登場が必要です。この人のお陰で・・という人に。
まもなく、その人に出会うでしょう。

 Oさんが吉方位旅行から帰る日の朝に、こんないい夢を見たのですから、今回の旅行で、かなりのプラスエネルギーを吸収している、という事が分かります。

 これから、素晴らしい人生が開けますよ~!
 お楽しみに!!

TOPページ