2013/8/4
≪鑑定日記+夢判断≫ 
駆け落ちをする夢

駆け落ちをする夢を見た方から、お便りを頂きました。
 今日は、この夢について解説します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  駆け落ちをする夢を見ました

 西谷先生、
 ある男性と、私は夢の中で“駆け落ち”をするのです。

 その男性は、夢の中では私の彼、という設定になっていましたが、知らない人です。
 尚、私には現在恋人はいません・・・。

 それで、二人で一生懸命に逃げるのですが、遠くまで逃げてドキドキしているところで、目が覚めました。

 一体、これは何を意味している夢でしょうか?
 私は近い将来、誰かと駆け落ちをするのでしょうか?

 (K.I.28歳 女性独身)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これは、スリリングな夢を見ましたね。
 それでは、この夢の解説をしましょう。

   西谷泰人の夢解説

 恋人?と駆け落ちをする夢・・・この夢は、好きでもない人から、強くプロポーズされて、参ってしまう夢です。
 まあ、ストーカーになりそうな相手に、ということですね。

 だから逃げる? 連れ去られる? とにかくドキドキする訳です。

 こういう夢を見たのですから、ストーカータイプの男性には、注意してください。
 
 という事で、夢の解説でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ