2013/12/24
≪鑑定日記+夢判断≫
  雪の夢でみる、吉夢 & 凶夢

  メリー・クリスマス!!

 みなさん、メリー・クリスマス!

 今日はクリスマスイブ。私も、いろいろなクリスマスカードを頂きました。

 例えば、カードのスイッチを入れてエレキギター(イラスト)の弦をこすると、サンタがクリスマスソングをギターで演奏する、というカードもありました。面白いですね~。何度もやってしまいました。

 ところで、クリスマスといえば雪が似合います。そこで今日は、“雪の夢”について解説します。

 ここで解説する前に、ひと言申し上げておきます。
 雪とか太陽、雨、川などの自然現象は、夢判断で吉であろうと凶であろうと、「現象占い」の対象としません。
 それは、自然現象や天候は、「個人の目前の印象深い出来事」ではないからです。

 *「現象占い」の意味をご存じない方は、2013年12月13日の鑑定日記 「自宅の回りを、黒猫がウロウロしている時期に、 並行して起こった事は」 (H子さんのケース)をご参照下さい。

 という事をまず申し上げて、雪の夢の解説に入ります。

  西谷泰人の夢解説

 夢で見る雪は・・・心配、困難、孤独、貧困、悩み と良くない状況を教えています。

 例えば、
 雪道で迷う夢・・・行き詰まって、苦境・窮地に追い込まれる凶夢です。

 雪道で美人に会う夢・・・これは男性が見る夢で、女性関係で、苦労や失敗を知らせる凶夢です。
 それでも見てみたい? 止めときましょ。

 家の屋根に雪が積もっている夢・・・生活が苦しくなることを教えている凶夢です。

 雪の夢は悪いことばかりではありません。
 次に“良い夢”をご紹介しましょう。

  雪が出てくる“吉夢”のいろいろ

 新雪が積もる夢・・・これは吉夢で、願いが叶い、望みが叶います! 取り引き、縁談、試験など、良い結果が得られますよ。
 ただし、残雪はダメ! 行き詰まりや、悩み事が生じる凶夢となります。

 雪の中で魚釣りをする夢・・・これも吉夢! 商売や人生上でチャンス到来です。困難の中で努力が実る!という開運です。

 雪が降り、自分が雪まみれになる夢・・・これはダメそうですが、いい夢です! だって新雪の付着ですから。何でも思った通りに上手くいきます。
 逆に、降る雪(新雪)が服に付かない夢なら凶夢。事故・災難に注意です。幸運(新雪)が逃げてしまっているからです。

 という事で、雪が出てくる、吉夢、凶夢のお話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2013/12/24≪お便り≫ 
    幸運印鑑を作ってから運気がアップしています

 西谷先生こんにちは。

 先日幸運印鑑を作っていただいたK.です。
 印鑑を作っていただいてから最近始めたSNSで、今まで出会うことのなかったエリート男性からメッセージが届いたり、殆ど当たったことがないのですが懸賞に当たるようになりました。
 また、買い物に出かけたら必ずお気に入りの物が見つかったりと、いい事が続いています。

 更に会社で仕事内容の変更等があったのですが、私は変更することなく、なんだかんだ一番いいポジションにつけました。

 違う仕事をすることになった人は、仕事は大変だわ、煩い上司がいるわで、大変そうです(笑)
 以前、鑑定の際に先生に教えていただいた吉方位の旅行にも行ったので、その効果もあるかもしれません。

 まだ銀行印や印鑑届は変更していないのですが(近々変更予定です)
 こちらもいただいた印鑑に変えたら、もっといいことがあるのかなぁと、今からワクワクしています。

 それにあまりに立派過ぎる印鑑に、びっくりしました!
 早速持ち歩いています。
 素敵な印鑑を、本当にありがとうございました!

 (K.女性)

 これからも、幸運がいっぱい起こりますように! (西谷)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ