2012/11/29
≪鑑定日記+夢判断≫ 
裸の夢を見た当日、
日盤の吉方位でスクラッチを当てる!

今日は、先ほど届いた「吉夢」と「日盤の吉方位」を活用してスクラッチが当たったという、Tさんの体験談をご紹介しましょう。

 ちょっと変な夢(笑)ですが、これも夢の研究ですから、そのまま皆様にお話し致します。

 見た夢を、私の夢判断で正しく解読し、更に私の方位の本から日盤の吉方位を調べてアクションを起こし、幸運を手にするところなど、なかなか大したものです。

 それでは以下、頂いた夢と方位の後日談のお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   西谷先生へ 感謝のメールです

 こんにちは先生。二年前に家族で直接鑑定をしていただいたT.です。
 毎晩、先生の鑑定日記を読んでから眠るのが私の日課です。

 今日は嬉しいご報告があります。
 昨夜、見慣れた幼稚園の前を、下半身だけなぜか裸の私が、人にみられて恥ずかしい思いをしながら歩く夢を見ました。
 S48.1.12生まれの一白水星の私。毎日外出の際には日盤で吉方位を使うようにしています。

 今日は五黄の西にどうしても用事があるため、帰りに吉の北西にもよって帰宅するスケジュールにしました。

 注:西谷-この意味を解説すれば、Tさんは、三碧中宮の日(西が五黄殺〈凶〉、西北が四緑〈吉〉になる日)に、西の凶方位(五黄殺)に行かなくてはならなかったので、西の凶意を消すため、私が新刊で紹介した方違え(かたたがえ)の法を使い、最後に西北に行って帰るという予定を立てた、という意味です。
 詳しくは新刊で。

 北西にある宝くじ売り場でスクラッチ100円を一枚買ったところ、なんと二等賞の五千円があたりました!!!
 夢の知らせを受けて、更に吉方位を選ぶようになってから、たった100円で五千円が当たったのは二回目です。す!!

 そりゃそうだ!と内心思う私に対し、売り場の人がびっくりしていましたので、裸の夢は金運が付くらしいですって教えてあげました。
 幸せはどんどん配らないと!!ですよね。

 お宝時期にいいことがあり、幸せ気分です。

 先生に感謝です。 
 (T.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 ではまず、夢の解説をしましょう。

 裸の夢・・・自分が裸になっている夢は、大きな金運を得る知らせです。ただし、全身裸なら大金運ですが、「下半身だけが裸の私」というのですから、大分減額になります。

 いけません。パ~ッと脱ぎましょう~、どこも隠さずに~。

 ところで夢が解読でき、方位も使えると、人生いい事がいっぱ起こりますね!

 それも当たり前のように活用している。
 素晴らしいことです。

  手相スクール生のKさんは、日の吉方位に行き、
  生まれて初めてのギャンブルで、9万円勝つ!

 余談ですが、手相スクール卒業生のKさん(40代 女性)も、私の新刊『今日のあなたの吉方位』を読んで、日盤の吉方位に出かけ、生まれて初めてやったギャンブルで、ナント千円で9万円得たそうです。
 怖くなって、その日だけでギャンブルは止めた、と言っていました。

 夢や方位が使いこなせる私たちって、ホント、サイキック(超能力者)軍団ですね。

 これからも、自分や人々の幸せの為に、当たり前のように活用して行こうではありませんか。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ