2012/03/23
≪鑑定日記+夢判断≫
  船に乗って人と話をする夢 &
船中に動物や鳥、魚などが居る夢

日頂いた、Hさん(女性)からの夢のご相談に お答えします。

     船に乗って 人と話す夢

 今朝、船に乗っている夢を見ました。
 その船の中で、知り合った人(女性)があり、いろいろ話をした夢でした。
 この夢には、どんな意味があるのでしょうか?

      西谷泰人の夢解説

船に乗って人と話す夢・・・
 これは<自分が乗った船に 他人が居た夢> と同じ意味になります。

自分が乗った船に 他人が居た夢・・・
 あなたが近日中に引っ越しする事を教えています。
 船中で人と話をする、しないは関係ありません。

 尚、自分が船に乗る乗らないに関わらず、

船中に動物や鳥、魚など生物が居る夢は・・・
 幸運到来を教える吉夢です! 財運もアップし恵まれます。
 その船中の生物は、犬でも猫でも、鳩やスズメ、鯉(コイ)でもでもなんでもいいんです。船中の場合は、動物・鳥・魚の種類による吉凶は問いません。

 これは、ぜひ見たい夢ですね。

TOPページ