2010/03/03
≪鑑定日記+夢判断≫
  白蛇に手を噛まれる夢を見た、弟の話

 昨日の日記で紹介したご兄弟の、シッカリしたお兄様より、お礼のメールが届きました。

 その中に、夢の話がありましたので ご紹介します。

  3/2(火)の、弟との手相鑑定ありがとうございました!

西谷泰人 先生

 こんにちは!
 3/2(火)に弟と一緒に手相鑑定をしていただきましたY.S.です。
 その節は、兄弟ともども丁寧にご鑑定いただきまして、本当にありがとうございました!

 いやこちらこそ。遠い所、よくぞいらっしゃいました。(西谷)

 加えて、その内容をブログに載せていただいたことも、大変光栄に思う限りです。
 実家の山形にいる父もすごく嬉しがって、さっそくブログの記事を印刷して大事に取っておくと言っていました。

 エッ・・、さっき読み返してみたら、日記に誤字があって、恥ずかしくなりました~。
 お父様に、「つまり、兄は二重感情線の持つ、逆境に・・・」のヵ所が、「つかり、兄は・・・」ってなっていましたよね~。
 印刷なさるのなら、訂正後(3日23時以降)の日記をお願いします~(笑 西谷)。

 弟の進路がなかなか決まらず、ここ数ヶ月は電話をしても溜め息をつく日が続く状態でした。
 そこで、「よし!それじゃあ西谷先生にこの際観てもらって、いいエネルギーを吸収してもらおう!」ということで弟を呼んだという経緯です。

 ふむふむ。(西谷)

 鑑定が終わって家に戻ってから、目の色が変わったようになって、ビジネスの本などを読み耽っていました。
 〇〇歳で本格的に花開くと聴いたことで、ホッと安心したと同時に、また明るいバイタリティが戻ってきたという印象です。

 それは よかったですね~。(西谷)

(※そういえば、鑑定前夜に東京へ向かう寝台列車の中で、弟が白い蛇に手を噛まれる夢を見たと言っていました。開運の兆しはちゃんと夢のメッセージでも伝えているようですね!)

 ほーっ、そうですか。この夢については、後で解説します。(西谷)
.             
 僕自身の鑑定にも時間を割いていただいて、ありがとうございました。
 〇〇の仕事に向いてる相が束になって出てきていると聴いて、今の自分の道がまさに適職なんだなぁと確信することができました。

 珍しい手相でしたよ。まさに天職ですね。(西谷)
.
・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・

 二人とも、昨夜の鑑定でとてもフレッシュなエネルギーをいただきました!
 決してあせることなく、しかし「二人とも開運の時期は近いぞ!」と明るく希望を持って、頑張っていきます。

 季節の変わり目ですので、西谷先生もどうぞ御身体にはお気をつけて元気にお過ごしください。
 また、4月のセミナーでお会いできましたら光栄です。

 4月のセミナーで、私もお会いできる事を楽しみにしています~!
(西谷)

東京都文京区 Y.S.
北海道名寄市 A.S.

P.S.
 確かにここ最近,ラーメン、とんかつなど脂っこいものをたくさん摂ってた気が…(><;)。
 もともと自分で料理するのは好きなので、先生の警告をきっかけに,またバランスの取れた食生活を取り戻していきます(^-^)b☆

 体にいいものを食べて、元気に盛り上がっていきましょう。健康と運勢は比例しますから。
 それでは、弟さんが見た白蛇に噛まれた夢を解説しましょう。

          
       
 白蛇に手を噛まれる夢

※本日の鑑定前夜に東京へ向かう寝台列車の中で、弟が白い蛇に手を噛まれる夢を見たと言っていました。
開運の兆しはちゃんと夢のメッセージでも伝えているようですね!・・・

         西谷泰人の夢解説

 夢について、よく勉強していますね。その通り、蛇に噛まれる夢は大吉の夢です。

蛇に噛まれる夢・・・
 基本的には、蛇に噛まれるとか、絡(から)まれる夢は大吉夢。この夢の解釈は、財運が付く、それと独身男女には、素晴らしい結婚相手が出現する、という意味も加わります。

 その他にも、才能が開花していく、良きご縁に得て運命が好転する、などの意味があります。
 お楽しみに!

TOPページ