2012/06/07
≪鑑定日記+夢判断≫
  爆発の夢 は大発展・大開運の夢だ

 今日は頂いた夢の解説をします。

      爆発する夢をみました

西谷先生 & 創文の皆様 
 愛知県在住のMと申します。

 刑事ドラマのシーンのように、夢の中の部屋が爆発して窓から爆風が吹いている夢をみました。(私は家の外からみている。)
 先生の夢判断からは、「爆発的に開運」とあったので、楽しみにしています。

 現在は主人が転職し、お給料が下がってしまい、私も4月より医療系の専門学校へ入学したこともあり、毎月の家計は赤字で貯蓄を切り崩して生活しています。

 私が学校卒業までの我慢、と思ってましたが、もう少し早く開運できると、生活が楽になるなぁ~と、ちょっと期待してしまいました。

 何か進展がありましたら、連絡させていただきます。
 それでは、Mより。
(M.女性)

       西谷泰人の夢解説

 この夢は、大吉夢ですよ!

爆発する夢・・・
 文句なく、爆発的に開運する事を教える大吉夢です! 大発展・大開運近し。
 もうしばらくすると、Mさんの人生は、ツキまくる展開になるでしょう。

 今は、夫の給料が下がったりして家計的に苦しいかもしれません。でも、Mさんが医療系の専門学校へ通っている、という心掛けが素晴らしい!
 今 経済的に大変だから といって、向上すること(=お金が掛かる)を止めてしまったなら、人生、先細りですからね。先行投資で人生攻撃です~!

 この夢は、今日・明日のことを言っているのではなく、未来を知るMさんの潜在意識が、夢で近未来を見せてくれているんです。

 この夢は、今やっている事は正しい~! ベストの道、という知らせ。
 もうすぐ理想以上の生活状態になります。このまま、突き進んでいきましょうー!

 そして、子供を作ることも忘れずに。
 これも先行投資の最たるものですから。

 という事で皆さん、今年も、人生は先手先手で行き、激しく盛り上がっていきましょう~~~!

TOPページ