2012/07/15
≪鑑定日記+夢判断≫
  小さな牛が家に入ってきた夢 ・・・
と 神社参拝のお便り6通

 今日は、夢のご相談の お便りメールにお答えします。

     黒い牛の赤ちゃんが家に入って来た夢

 西谷先生、創文の皆様こんにちは。
 毎日、鑑定日記、楽しく読ませて頂いています。
 2年前に幸運印鑑を夫婦で購入させて頂いた大阪のY.です。

 7月11日の早朝に不思議な夢を見ました。

 小さな黒い牛の赤ちゃんが家の中に入ってきたので、そっと抱き上げました。
 牛は、両手のひらにすっぽり入る位の大きさ(大きな牛を縮小した感じで丸々と太った黒い牛)でした。

 その後、すぐに、裏庭にあるパワースポットの様に清らかな空気が漂っている場所に、黒い牛の赤ちゃんを抱っこして行きました。

 すると神様の様な方が白装束で、いらっしゃって、黒い牛の赤ちゃんを笑顔で受け取られました。

 私も笑顔で一礼して、家の中に入ってきた所で目が覚めました。
 私の見た夢は、どういう意味か、夢判断、宜しくお願いします。
(Y.大阪在住)

      西谷泰人の夢解説

 これはとてもいい夢です。

牛が家に入って来た夢・・・
 財運に恵まれる吉夢です。ただし、他のことで幸運に会うこともある。

両手のひらにすっぽり入る位の太った黒い牛の夢・・・
 手のひら(片手分)はあなたの意識できる範囲を示し、その両手のひらの中に入るけど丸々太っている牛とは、あなたがビックリするほどではないが(いや、片手ではなく両手のひらだから、結構ビックリするほどかも知れない!)、結構な金額が入る、という知らせです。

 当面、どこからもそのようなお金の入る当てがない場合は、宝くじでも買ってみてください。

我が家の庭に、神様が白装束でいらっしゃった夢・・・
 これは開運の夢。段々運気が上昇していきます。

神様に見送られる(形で家に戻る)夢・・・
 神に見送られるのは、子供に関する幸運を意味している場合が多くみられます。

*今回の夢を総合すると・・・
 Yさんの年齢や現状がわからないのでハッキリはいえませんが、子供がほしい年齢なら、子宝に恵まれる。子供がいるなら、子供に関する喜びごと。そして経済的な豊かさが先なら、財運に恵まれますし、その他の場合なら、その願いが叶います。

 楽しみにしていてください! 後日談をお待ちしています~!

  2012/7/15 ≪靖国神社参拝に関する お便り・1~6≫

 こんばんは(^-^*)/ 西谷先生、創文の皆さん、今日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
 私は無事帰宅しました!
 西谷先生や皆さんと一緒に過ごす事ができて嬉しかったです。沢山おごって頂きすいませんでした、ご馳走様でしたm(_ _)m。
 皆さんとお話もできたし、楽しい時間でした。

 西谷先生が私のメールを覚えていてくれていたのも嬉しかったです(o^∀^o)

 今日のブログも楽しみにしてます~。西谷先生お疲れ様ですm(_ _)m
(A.S.女性)

 しょっちゅうお便りメールをくださっているA.S.さんですから、会ってすぐに分かりました。
 私からの真っ先の会話が、「この間の初デート、どうでしたか?」 でしたものね。
 私はメールは毎日、必ず全部読んでいますから。これからも宜しく~!(西谷)

 こんばんは。今日靖国神社に参拝させて頂いたY.U.と申します。

 西谷先生、川村さん、今日は本当に有り難うございました。
 2日前に油揚げを食べる夢(注ー幸運の夢です)をみたのですが、今日の事だったみたいです。

 昇殿参拝の機会を与えて頂き、席までとって頂いて、ごちそうになって和気あいあいと食事(直会)楽しかったです。ブログ写真も明るい雰囲気が伝わってきました。 
 夢のような1日を有り難うございました。
(Y.U.女性)

 また来てくださいね。(西谷)

 西谷先生の日記の中に『7/14(土)、西谷先生と、希望者の方々が靖国神社の”みたままつり”の期間に合わせ、靖国神社参拝と言う記事が書かれていました。

 私も、『英霊に感謝し、日本を繁栄させる会』に参加をしたかったのですが私事情があり参加出来ませんでした。で、気持ちだけでも・・・と思い(先生のメールに詳しいスケジュールが書いてありましたので)私も同じ時刻に手を合わせる事にしました。

 (10分間ほどでしたが皆様と同じく正座をして参加者の1人としての気持ちで!)

 その後、友人夫婦に誘われていた食事に出かけました。(なぜか、私も先生方と同じく)爆笑あり、おいしい食事も得ることが出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 (現在、海外に住んでいるのですが)場所、時間は違えども同じような体験が出来たことが(先生の日記を時間後に見て)嬉しくて、参加者の1人になった気分でした。
(M.O.女性)

 海外に居ると、日本が更に恋しいですよね。
 時間・空間を超えて、参拝をご一緒できて嬉しいです。(西谷)

西谷先生
川村様

 昨日は、このような有意義な集まりを企画してくださり、誠にありがとうございました。

 また、お酒や食べ物も、ご馳走様でした。
 特に、鮎の塩焼き美味しかったです。

 今の日本は、真の意味で内憂外患で、このような時期に、靖国に参拝することができて、嬉しく思います。

 今生きている私たちと、護国の英霊たちと力を結集して、この素晴らしい日本を守っていきたいと思います。

 西谷先生、川村様及び、創文の皆様も、ますますご発展されますように。
(K.K.男性)

 また、参拝をご一緒しましょう! そしてビールも!(西谷)

 「何だか、よくわかんないけど、行ってみよう。」 こんな動機で参加させていただきましたが、本当に楽しいひとときを過させていただきました。

 おいしいものをご馳走にもなり、先生のお人柄、そして集う門下生やファンの方々の貴重な声も聞かせていただきまして、ますます開講の日が待ち遠しくなりました。

 近々、方位分度器を買いに、オフィスへ伺います。
(K.I.女性)

 よくいらっしゃいました。
 次回の横浜での手相スクールで、またお会いしましょう!(西谷)

 西谷先生、今日は「英霊に感謝し、日本を繁栄させる会」に参加させて頂き、靖国神社に参拝でき心から感謝します。

 先生や皆様と一緒に魂の先祖に心から感謝し日本の発展、皆様の幸せをお祈りすることができました。そして西谷先生にお会いでき、嬉しかったです。
(M.S.女性)

 お忙しい中、有難うございました。(西谷)

TOPページ