2014/01/28
≪鑑定日記+夢判断≫ 
家が豪華になる夢、
玄関が立派になる夢、 庭の木を切り倒す夢

今日は、頂いた夢の相談のお便りに、お答えします。
 
 この夢のメッセージは、早くご連絡した方がいい内容と判断し、選びました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  良さそうな夢の後に、不吉な夢を見ました・・・

 こんにちは。去年娘と鑑定を受けさせてもらったF(女性)です。

 先日夢で、2日連続で、「家が豪華になる夢」 や、「玄関が立派になる夢」 を見て喜んでいたら、今度は「庭の木を主人が切り倒す夢」 を見ました。
 これはどういう意味なのでしようか?

 (F.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いた夢の相談内容です。
 それでは、解説致しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 この様に連続してみるのは、それぞれの夢に関連があり、未来に起こる順番を意味しているケースが多くあります。
 それでは、見た夢の順に解説していきましょう。

 家が豪華になる夢・・・家が栄える夢で、家人が商売・事業をしている場合は、その商売・事業が大いに繁盛する、家運隆昌の吉夢です。
 また、
家を新築する夢、リフォームする夢・・・これも同様に家運隆昌の吉夢です。

 玄関が立派になる夢・・・この夢も、家が豪華になるのと同じく、家運繁栄、家の名前が大いに上がる吉夢です。
 尚、
門を新しく作る夢・・・これも、同様に家運繁栄の吉夢です。

 庭の木を切り倒す夢・・・これは、盗難、詐欺、紛失、甘い投資話、連帯保証人になる、などによって、損害を被(こうむ)る事を知らせる警告夢です。
 Fさんの夢は、夫が庭木を切っていたので、夫が引っかかります。くれぐれも警戒してください。

 そして、これらの夢を総合判断すると・・・吉夢が2つ、その後に凶夢をみたのですから、こうです。
 成功が続いて調子に乗って油断しているところに、詐欺や投資話などにのってしまって、痛い損失があるという予告です。

  凶夢を見たら、もう防げない・・?

 それじゃあ夢で見た不吉な予告は、もう避けられないかというと、そうではありません。

 「今のままで行けば、こうなりますよ」、という警告です。
 ですから、夢で予(あらかじ)め知ったなら、注意すれば防ぐことが出来る、という意味でもあります。

 という事で皆さん! 夢判断を活用して、良いことはゲットし、悪いことは避けてしまいましょう。
 これが、ベストの生き方なんです。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ