2012/11/18
≪鑑定日記+夢判断≫ 
妊娠する夢 と 後日談

先日16日の日記で、“出産する夢”のお便りを解説しました。

 出産する夢・・・これは幸運、慶びごとを産み出す、という吉夢で、とっても嬉しい事が近々起こります!
 夢のとおりに、あなたが子供を出産する訳ではありません。目の前に慶びごとが出現する様を、出産という夢で抽象的に見ているのですね。

 それで今日は、“出産の夢”と同じく、女性特有の夢、“妊娠する夢”の解説と、後日談をご紹介します。
 これは先月の28日に頂いていたお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  妊娠する夢を見て、いい事が起こりました!

 こんばんは。

 数日前に妊娠する夢を見ました。
 その2日後に、以前投稿していたある原稿が採用され、出版社から1万円の謝礼金が送られてきました。
 投稿したことすらすっかり忘れてたので、びっくりしました。

 妊娠の夢と関係あるかどうかはわかりませんが、プチ幸せを報告したく連絡させていただきました!

 次は将来の旦那様と出会えるような夢が見たいなぁ(^.^)
 (U.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それでは解説します。

 妊娠する夢・・・この夢には、2通りの解釈があります。
 1つは、お便りの後日談にあるように、幸運を知らせる吉夢のケース。
 もう一つは、病気にかかる知らせとしての警告夢。

 Uさんの場合は、前者で、“幸運の知らせ”として見た吉夢でした。
 おめでとうございます。

 皆さんの中で、“妊娠の夢”を見た女性の方は、後日談とともにお知らせくださいね。
 お待ちしています!

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ