2013/9/3
≪鑑定日記+夢判断≫ 
大勢集まって、我が家で“会食”をする夢

 

我が家で“会食”をする夢を見る

 先日鑑定にいらっしゃったHさん(40歳 男性 九紫火星)のお話です。

 Hさんは、次のような夢を見たそうです。

 「先日、友人・知人が7~8人訪ねて来て、“食事&飲み会”をする夢を見ました。
 場所は、今年4月に東南に引っ越した新居のリビングで、笑いもあり、ワイワイと、とても盛り上がりました」

 という事でした。それで、
 「この夢には、どういう意味があるのでしょうか?」

 と質問されました。

  Hさんご夫婦は、今年4月に吉方位に引っ越していた

 聞いてみると、

 「西谷先生の方位学の本を見て、同じ年(九紫火星)の妻と、東南に引っ越しました」
 という事でした。

 Hさんご夫婦は、二人とも九紫火星の生まれですから、吉方位が同じです。だから移動しやすいですね。
 という訳で、今年の4月、Hさんご夫婦は東南の大吉方位に引っ越しています。

 それでは、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 この夢は、とてもいい夢ですよ。

 我が家で会食をする夢・・・大勢集まって会食をする夢は、運気上昇・発展の吉夢です。
 
会食の場所が我が家であったという事は・・・会食の開催場所である、Hさんの家が栄える!という事を知らせる吉夢です。

 新居に盛り上がった「気」があるから、そこを舞台に盛り上がった楽しい夢を見るんです。

 今後、家庭内に良いことがいろいろ起きるでしょう。
 やはり、大吉方位で引っ越していますから、運気がかなり上昇しています。
 今後が楽しみです!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ