2013/02/26
≪鑑定日記+夢判断≫
  大きな“焼き鮭”の入った
お弁当を食べる夢

 今日は、夢のご相談のお便りを紹介します。
 
  大きな“焼き鮭”の入ったお弁当を食べる夢

 3日前に、
 <大きな焼き鮭(じゃけ)>の入ったお弁当を食べる夢、を見ました。

 「何だろう? 何が起こるんだろう?」
 と思っていたら、その日、初めての契約が取れました!

 3ヶ月研修で学んだ後の、生まれて初めての契約締結でした。
 契約の数字も大きく(それで焼き鮭が凄く大きかったんだなぁ、と思いました)、
 本当に嬉しかったです♪

 後で先生の夢判断を拝読し、喜び事が起こる、と書かれてあったので、心底驚きました!

 契約がなかなか取れず、少々弱気になりかけていたタイミングでのこの結果は、本当に嬉しかったので、
 夢判断はやっぱりスゴイ! この喜び事を予知してたんだ!
 と改めて感動しました。

 こんな嬉しい事が起こることを、夢は教えてくれていた。
 そして、先生の正しい夢判断ぶりはホンモノだ! と、後になって判った次第です。
 (T.女性)

   西谷泰人の夢解説

 大きな“焼き鮭(じゃけ)”を食べる夢・・・魚の塩焼きを食べる夢は、予期しない幸運に巡り合う吉夢です。
 その鮭(焼き魚)がすごく大きかったのは、幸運がビッグサイズである事を教えています!

 それからもう一つ、夢で食べるお弁当のご飯は、温かいと幸運が起こる吉夢であることも、付け加えておきます。

 という事で皆さん、いい夢を見て、幸せになってください!


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ