2009/10/3
≪鑑定日記+夢判断≫ 
夢で見た、
家族の会話のシーンで不安に・・

次のような夢判断のご相談がありました。
たくさん頂く夢の相談の中でも、特に気になる夢でしたので、分析(夢解説)して見ましょう。

       夢で見た、家族の会話のシーン     

 先生、いつもHPをありがとうございます。
 毎日拝見しております。
 私は45歳の主婦です。

 実は昨日、淋しい夢を見ました
 主人と子供たち(長男と次男)が食卓で、

次男「本当に中野さんってすごいよね~」
次男「朝ごはんだって・・・」
主人「この玉子焼きも最高!」
長男「お掃除も凄いよね~」

 と私に話して聞かせてくれていました。
 この中野さんという方は、どうやら主人の再婚相手のようです。

 最近私の仕事が忙しく、正直家事がおろそかになっていたのは事実です。
 毎日、家族たちの身勝手さに少し頭にきたり、淋しく思ったり・・・

 これは正夢でしょうか?

 このままいくと家事以外にも、今後私は、主人から離婚を言い渡されるようなことをしでかし、
 夢のようなことになってしまうのでしょうか。
 宜しくお願い致します。
(M.Y.45歳 女性)

        西谷泰人の夢解説

 なんとも意味深げな夢ですね。
 この夢は、夫の気持ちが妻から離れそうになっている、という警告です。

 (夢の中)家族の会話で再婚相手の話が出ていると言うことは、「夢での会話は多くが真実(あるいはヒント)」、という法則から考慮して、夫の妻への気持ちが離れて行きそうになっている夢、と判断します。(まだ、浮気相手がいるという訳ではない、が近未来にはあり得る)

 ご主人の「この玉子焼き最高!」と言うセリフは、妻へのもっと手料理を望んでいるご主人の気持ちの表れですし、子供さん達の会話も、妻(お母さんへの満たされない不満を言っていて、「もっと愛してほしい」、「こういう事してほしい」、「掃除も、料理も・・」という気持ちのセリフです。

 この夢は、そんな家族の気持ちの現状を、M.Y.さんが夢でキャッチした、という訳です。これがこの夢の場合、真相です。

 夢は、未来の災いを避けてほしい(避けられる)、という天の警告。夢で予知して改善すれば、未然のうちに回避できます。

 家族への感謝の気持ちや、愛する気持ちを、もう一度思い起こして見て下さい。
 全てが上手くいくようになりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2009/10/3≪お便り≫ 昨日の日記を見て

 日米希代のポップス作曲家バカラックと筒美サンを選ばれるとは、さすが自らも作曲なさるだけありますね!ご感想をまた是非お聞かせ下さい。
 作曲、ヒットを生むコツ(神様に使って頂くコツとも言う?)、運命鑑定、の三点から読み解けるのは西谷先生だからこそ、なので。
(T.女性 ブログ拍手・コメントより)


 私の新刊『ひらめけ!』(創文刊)で述べたとおり、トップの人たちは皆サイキックです。芸術家、経済人、文化人、アスリートなどなど。

 トップを研究すると、キラリと光る宝石のような知恵が得られます。
(西谷)
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/10/3≪夢判断≫ 
        牛肉を食べる夢を見て、父から面倒なこと頼まれる

西谷先生
 いつも夢判断と方位学を役立たせて頂いています。

 とくに西谷先生の夢判断は、本当に本当によくあたります。
 あたる、という言い方が適切ではないくらいです。

 あまりに日常茶飯事に「わかる」ので、もはやいちいちご報告していませんが……
 先日は、牛肉を食べる夢をみて、父からこまごまと面倒な頼まれ事をしました。
 もう、そうなるとわかっていたので、腹もたちませんでした(笑)。
(A.女性)

        西谷泰人の夢解説

 牛肉を食べる夢を見ると、苦労しますよね。

牛肉を食べる夢・・・凶夢で、面倒な事を頼まれる前に見る。

 これからも夢判断をドンドン活用して、運のいい、幸せな人生を送ってください。

TOPページ