2009/02/18
≪鑑定日記+夢判断≫
  吉方位に行く、そして吉夢を見る

 吉方位に行くとプラス・エネルギーが溜まりますので、幸運な事が起こる状態になります。すると当然、旅行中や旅行後には近未来の幸運を予告する吉夢を頻繁に見ることに。(見ていても覚えていない人も多いですが)

 今日はそんな証しを2つほど、頂いたお便りの中から、ご紹介します。

   吉方位旅行中に、ピアノを弾く夢を見ました

 西谷先生こんばんは。いつも楽しくHP見させていただいております(^O^)

 2/15~17に西の吉方位旅行に行ってきました。久々に会った友人と楽しく充実した時間を過ごしたのは勿論、昨日はグランドピアノを高度で激しい曲にも関わらず軽快に弾いている夢を見ました!

 ピアノを弾く夢は全てにおいて好調を告げる夢…まさにこれは吉方位の影響が出てきている証ですよね?!今後がとても楽しみです。

 また変化がありましたら、ご報告させていただきたいと思います。
(A.U.女性)

 では、この夢の解説からしてみましょう。

ピアノを自分が弾く夢・・・周囲の援助によって、全てが好調に行く吉夢です! 尚、美しい音色だったら、独身者には素敵な恋人が近々現れる予告です。

ピアノを他人が弾く夢・・・周囲のトラブルに巻き込まれて、散々です。

 吉方位旅行先で見る夢ですから、素晴らしい近未来を教えていますよ~!

 それでは、頂いたお便りからもう1通。

      財布の中身を盗まれた夢と、後日談

 いつも鑑定日記を楽しみにしています。
 1月に西への吉方位旅行もし、今後を楽しみにしている次第です。
ところで先日こんな夢を見ました。

 「財布の中身を盗まれた夢」
 早速夢判断の本を読んでみると….「悩み事が去る」とのこと。
そうしたらその日、昨年から相談していたお金の問題がようやく解決したと連絡がありました。

 夢判断てすごいなーと思い、16日に最後の手続きに行くことになったのですが、思えば昨年行った東北への吉方位旅行は蓄財運、そして今年の西はお金に関する方位、この効果もあったのかな、と思いました。

 そして今朝16日の朝見た夢、「スーツケースを盗まれる夢」と、その後日談です。
 夢判断によると「鞄」は財運を意味するけど盗まれる夢は大吉、どういう展開になるのかなと思っていたところ、今日手続きに行った先で入金がありました。

 しかし手続き代として、こちらからお支払いもしました。
ちょっと予定していた額より少なかったけど、それでも十分手元には戻ってきました。戻ってきたお金で、もう1つの悩み事も解決できそうです。

 吉方位旅行へ行ってから4.7.10ヶ月が効果の出る月とありましたので、今年1年、まだまだ楽しみにしていきたいと思います。
また、待っていて臨時収入を期待するだけでなく、自分でもがんばって収入や良縁につながるよう行動、努力しようと思います。

 それではまた良い報告ができるのを楽しみにしています。お元気で。
(T.O.女性)

 この夢を解説すれば、

財布の中身を盗まれた夢・・・泥棒や強盗に物を盗まれる夢は、近いうちに悩み事が解決する吉夢です。

また、スーツケースを盗まれる夢も・・・上記と同様(物を盗まれた・・)の解釈でよい。吉夢です。

 という具合にUさんもOさんも、吉方位に行って見た夢、また吉方位から帰宅後に見た夢は、やはり“吉夢”という訳です。

  2009/2/18≪お便り≫ 
     書店で、西谷先生の夢判断の本を勧める(Kさん)

             

 西谷先生、こんにちは。初めてメールします

 私は以前、西谷先生に手相を見て頂いたことのあるT.K.という男性です。
 その節はお世話になりました。ありがとうございました。

 今日、新宿の大きな本屋の占い本コーナーを見ていたら、ある女性が店員に、(すぐわかる夢判断の本ないかしら?)と聞いていました。
 どうも、見た夢を、夢のキーワードからすぐ調べたいらしく、辞典のようにキーワードが目次に羅列されているような夢判断本を探しているようでした。

 私は、思わず、目の前にあった西谷先生の夢判断の本をとって、(これ、見てみましたか?)と、その女性に声をかけてしまいました。(自分から女性に声をかけるなんて、まずしない私がです)
 その女性は、西谷先生の夢判断の本は、見てみたらしいのですが、細かい辞典のようにはなっていないので、選んでいないようでした。

 私は(この本はいいですよ。辞典のようにはなっていないけれど、いくら引きやすくても夢判断が当たらなければ意味がないし、、。私は個人的には、この本はすごく良く当たると思っているんです)と思わず力説してしまいました。
 (よかったら、ぜひ読んでみてください)と言って、女性も(はい)と答えましたが、その場をほどなく離れてしまったので、彼女が西谷先生の本を選んだかどうかは確認できませんでした。

 もし、彼女が、西谷先生の夢判断の本を選んでくれたらいいのにな、、と思います。
 そしてそれが縁で、西谷先生のHPを見たり、西谷先生の他のご本を読んだり、西谷先生の手相鑑定を受けたりして、開運の道を歩んでくれたらいいのにな、、と思いました。

 いつか、また先生の手相鑑定を受けさせて頂きたいと思っております。

 まだまだ寒い日が続きますが、西谷先生、そして創文のスタッフの皆様、お体ご自愛下さいませ。
 そして皆様のますますのご発展を心よりお祈りしております。
(T.K.男性)    

 Kさん、この見知らぬ女性に声をかける度胸、素晴らしい~! 大いに見習うべき事です。これからも、その調子で、ドンドン人生を切り開いていって下さいね。(西谷)

TOPページ