2012/03/03
≪鑑定日記+夢判断≫ 
全裸で つぼ押しの最中に、
ツバメの大群が部屋に飛び込んできた夢

今日は、頂いた夢のご相談にお答えします。
(この夢は、急いでお返事しなくては、と思う内容でしたので、解説します!)

 頂いたお便りは以下の通り。

      全裸の夢 と ツバメの夢

 毎日楽しみにHP 見てます。

 夕べ見た夢なのですが、
 真っ裸の私が つぼおししてもらってた所に、ツバメの大群が入ってきました。

 百匹くらい部屋に入って来て、びっくりしているうちに出て行きましたが、何匹かは私の髪にからまりました(笑)
 びっくりしたねー、と言って笑っていた所で夢から覚めました。

 これは凶夢ですか、吉夢ですか?

 のんびりした感じの夢だったので、大丈夫かな、と思うのですが、、よろしくお願いいたします。
(E.K.)

        西谷泰人の夢解説

 これはとっても素晴らしい近未来を教えている、大吉夢です!
 この夢の大事なポイントは、全裸でいる私 と ツバメの大群、そしてツバメが家に・・ です。
 では解説します。

自分が全裸になっている夢・・・
 これは、大金が入る夢ですが、もう一つ意味があります。
 それは、人生上の大きな幸運に出会う! というもの。そして、

ツバメの大群が飛びかう夢・・・
 ツバメの夢はとってもいい夢! 特にたくさん(百匹とはすごい!)のツバメが飛びかえば、理想の結婚、良縁に恵まれる幸運を教えています。

ツバメが家に飛び込んでくる夢・・・
 そもそも、ツバメが家に飛び込んでくる夢は、遠くから来客あり の夢。

 以上、夢を総合して解読すると、あなた(の家)に、遠方から良縁の縁談話が まもなく持ち込まれ、理想的な結婚をする事になるでしょう。

 ただし、待っているだけではなく、自らも婚活に行動してくださいね。その結果で、あなたの家にいい縁談話、あるいは彼氏が訪れるのかもしれませんから。
 積極的な行動もする。それで万全です!

 全裸で、つぼ押ししてもらっている部屋の中に、ツバメの大群が~。
 夢のシーンを想像するだけで、幸せな気持ちになりますね。

 尚、夢でツバメが身体に飛び込めば・・・まもなく懐妊の知らせです。

TOPページ