2014/02/3
≪鑑定日記+夢判断≫ 
住まいの庭に “大きな庭石”を入れて、眺める夢

自宅に、大きな庭石が届いた夢をみる

 昨日鑑定したSさん(男性 41歳 経営者)から、夢の相談を受けました。

 Sさんは、鑑定の当日(昨日)の朝、次のような夢を見たのでした。

 <Sさんが見た夢の内容>
 自宅に大きな庭石が届き、庭に入れて、眺(なが)めている、という夢でした。

 それで、「どんな意味がある夢でしょうか?」 というご質問でした。
 それでは早速、解説しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 この夢は、いい夢です。
 
 自宅の庭に、大きな庭石が入る夢・・・庭は家族の運や、家運、家業の状態を見るところ。そこに庭石が入るのは、デンと不動(安定)の家業繁栄、家運隆昌をして行くことを教えています。
 夢を見たその日を境に、家運は上昇を始め、家業は安定して、栄えていくでしょう。

 その、庭に入った庭石を眺めている夢・・・これは今後、家庭や家業において起こる幸運の有様を眺めることになる、という知らせです。

 先日(1月23日に)お話ししましたように、本来、
 石の夢は・・・障害、妨害を意味します。しかし “庭石だけは吉” と覚えておいてください。

 庭の夢をもう一つ、ご紹介しましょう。

 庭に樹木が、おい茂る夢・・・これは家運が上昇し、家族が健康であるだけでなく、家族に、いろいろな幸運が起こる事を教えています。
 庭の樹木の繁殖は、家業・家族の繁栄と、イコールです。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ