2014/02/3
≪鑑定日記+夢判断≫
住まいの庭に “大きな庭石”を入れて、眺める夢
自宅に、大きな庭石が届いた夢をみる
昨日鑑定したSさん(男性 41歳 経営者)から、夢の相談を受けました。
Sさんは、鑑定の当日(昨日)の朝、次のような夢を見たのでした。
<Sさんが見た夢の内容>
自宅に大きな庭石が届き、庭に入れて、眺(なが)めている、という夢でした。
それで、「どんな意味がある夢でしょうか?」 というご質問でした。
それでは早速、解説しましょう。
西谷泰人の夢解説
この夢は、いい夢です。
自宅の庭に、大きな庭石が入る夢・・・庭は家族の運や、家運、家業の状態を見るところ。そこに庭石が入るのは、デンと不動(安定)の家業繁栄、家運隆昌をして行くことを教えています。
夢を見たその日を境に、家運は上昇を始め、家業は安定して、栄えていくでしょう。
その、庭に入った庭石を眺めている夢・・・これは今後、家庭や家業において起こる幸運の有様を眺めることになる、という知らせです。
先日(1月23日に)お話ししましたように、本来、
石の夢は・・・障害、妨害を意味します。しかし “庭石だけは吉” と覚えておいてください。
庭の夢をもう一つ、ご紹介しましょう。
庭に樹木が、おい茂る夢・・・これは家運が上昇し、家族が健康であるだけでなく、家族に、いろいろな幸運が起こる事を教えています。
庭の樹木の繁殖は、家業・家族の繁栄と、イコールです。
*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
お待ちしています!