2010/04/02
≪鑑定日記+夢判断≫
  ラーメンを食べる夢を見て起こった事~
(Tさんの場合)

 昨日、広島から直接鑑定にいらっしゃった、Tさん母子・・お母様
(48歳)と息子さん(16歳)がありました。

 そのお母様は、1年半ほど前に一度鑑定にいらっしゃった事がありましたが、また受けたいと願ってらっしゃったのですね。
 でも、鑑定予約のオンラインシステムを時々のぞけど、いつも満杯で、なかなか予約が取れない・・・。

 そんな彼女が今回、鑑定の2日前の事です。
 「ラーメンを一気に食べ、熱いたっぷりのスープを、カーッと全部飲み干した夢」、を見たそうです。

 「麺類を食べる夢だった・・、確かいい夢だったな・・」と、朝起きるなり私の夢判断の本で調べると、やはり願いが叶う開運の夢、とある。

* ラーメンを食べる夢・・・ラーメンをはじめ麺類を食べる夢は、日頃から願っていた事が、叶う!という大吉夢。汁が多いと更に良い。

 それで、どんないい事があるのかな・・・と思ってパソコンで手相の鑑定予約をのぞくと、ナント(2日後)4月1日の夜の時間ワクが空いているではありませんか!
 それで、息子さんと2人で申し込みをゲット~! 今回直接、鑑定にいらっしゃったという訳です。

 これが当日、お母様から直接お聞きした夢の話しでした。

 彼女の場合は、鑑定を受けたい~が願いでしたが、麺類を食べる夢は、何でも願っていることが叶います。

 皆さん~!是非、そば、うどん、ラーメン、スパゲティーなど、夢で大いに食べて、願いを叶えようではありませんか!!

TOPページ