2013/10/8
≪鑑定日記+夢判断≫ 
ミュージカルを観ている夢

 

夢でミュージカルを観る

 今日鑑定にいらっしゃったS子さん(34歳)は、独身で、結婚を希望している女性です。

 彼女は、10日前に私の鑑定を申し込んだのですが、申し込んだ翌日に、こんな夢を見たそうです。
 
 それは、「友人と一緒に、ミュージカルを観に行った夢」 でした。

 するとその夢を見た日の夜、一緒に住む母親から、縁談が一つ来たことを聞いたのでした。

 それで鑑定時にS子さんから、
 「この夢の話はどういう意味でしょうか?」 と質問を受けました。

 そして、「この縁談は受けていいでしょうか?」 とも聞かれました。

 それでは今日は、私がS子さんにお答えした夢の解説を、皆様にもご紹介しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 ミュージカルを観ている夢・・・これは独身者においては、紹介やお見合い(間に仲介者が入って)で良縁の結婚が決まる、という吉夢です。
 またその他の意味は、他人の援助やお蔭で幸運になる、という吉夢となります。

 つまり、仲介者が入って(=演じている人が入って) 幸運(感動)が来る、という意味になるという訳です。

 なお、ミュージカルに限らず、他人がお芝居や踊りをしているのを見ている夢・・・これも同じ意味です。
 他人(=演じている人)が間に入って、幸運がやって来る、という吉夢になります。

 ですから、この夢を見た日に来た、S子さんへのお見合い話(仲介者を通して来た話)は、これは是非受けたい“良縁”と判断します。

 反対に、自分がミュージカルや芝居に出演する夢・・・これはあなたに、近々トラブルや、良くないことが起こるという“警告”の夢です。

 という事で、ミュージカルやお芝居の夢は、観るだけにしたいものですね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ